チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年2月17日水曜日

トラツグミマネージャーの参ディオスゼアの小学生時代を想像しようコーナー

本日2月17日23時40分、チーム内の雑談にてディオさんの衝撃的な告白があった。


曰く、ディオさんは「じゃんけんグミ」を知らなかった。



じゃんけんグミといえば、誰もが知ってるだろうメジャーな駄菓子のひとつ。グー、チョキ、パーの形をしたグミと、謎の星形グミが入っている。誰もが見たことあるはずだ。(なお、私クロカナフィアは見たことあっても駄菓子自体あんま好きじゃないので食べたことがない)

ディオさんがそのじゃんけんグミを知らないというのだ。まことに信じがたい話だが、もし本当に知らないのであれば、一体どのような小学生時代を送っていたのだろうか?

みんなの意見を聞きたい。コメントをよろしく頼む。

6 件のコメント:

  1. 駄菓子はうまい棒でさえ中学生になって初めて食した人がここに(

    返信削除
  2. 私もこのじゃんけんグミは知らないなぁ・・・。

    返信削除
  3. 駄菓子はブタメンだけだったなぁ・・・ブタメンさえあれば人間生きていける

    返信削除
  4. 50円握りしめ、わくわくしながら駄菓子屋に向かう、BIGチョコバーは30円、半分以上の資金を費やすか、数で攻めるか、悩んだなぁwww

    返信削除
  5. 一時期よく嵌っていたのは、白い棒の先に平べったい飴。それと一緒にソーダの様な味のパウダーが入ったものでしたかね・・・舐めてはつけて舐めてはつけて、そんな感じの。分かる方いるかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. わかる!わかるよ(=´∀`)人(´∀`=)それ、良く食べてた!

      削除