チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年4月2日月曜日

(^ν^)

ご機嫌麗しゅう皆様方。ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
このチームサイトを見てくれてる方はもしかすると御存知かもしれませんが、
私のPCが壊れました。無事治ったのですがががが。

そのため一ヶ月近くここを放置することになりました。
めんご☆ミ

幻創エクソの初日プレイとか、神に嬲られるユマニティとか、
Tマシが出ない呪いをか色々と記事にしてみたいものはありましたが・・・。
残念ながら更新できませんでした。

(´^ν^)ネタ切れだったわけではありません。

これからも適当なこと書いていきますので、よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿