チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年4月29日日曜日

トラツグミの日常第23弾『おめでとう、おめでとう』

今月トラツグミに入った新人さんの一人、その名もくわいえっと
アークスになってからまだ3週間ほどだが、すごい勢いで成長しております!
すでにメインのRaは80レベ!Huもキャップ開放済み!
こいつぁでかい星になるぜ・・・!

しかし、☆12ユニットが出ないという問題にぶつかっていました。それもアームだけ。
くわいえっとさんの力を全開させるには☆12ユニットが必要なんだ!!
サイキじゃもうどうしようもないところまで来てるんだ!!




というわけで、アムチの称号取りに行きました。ギクスアーム獲得!

おめでとう、くわいえっとさん!!

・・・なんかすごいお祭り騒ぎな絵になりましたね、ナンダコレ。
とりあえずリング埋めて装備してしまえ!
特殊能力なんか二の次三の次で充分だ!
手伝ってくれた皆さん、ありがとうねぇえッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿