チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

トラツグミチーム固定の概要

トラツグミが開催するチーム固定の概要です!
スケジュールや固定の流れなどをここに書いておきます!

まず、固定を行う緊急クエストですが、毎週記事としてこのチームサイトに投稿します。
基本的に週末の22時~00時にある緊急を固定とします。
しかし平日22時~00時の緊急にもゲリラ的な固定を行うと思います!
こちらは人数が足りなかった場合ご破産となるので不安定でしょう(^ν^)



○チーム固定の流れについて
緊急開始の60分~45分前に、チーム内での参加者募集を募ります。チーム外からの参加者募集は基本的にその後になります。
参加者は警報がなる前(つまり緊急開始15分前)までにゲートエリア2階のマップ右側に集まってください。遅れる場合は主催者に諸々伝えてください。
集合した後、主催者による説明やPT割が終わった後、準備して待機となります。
クリア後は鑑定したあと、リサイクルショップ前のテーブルで集合して解散となります。

(基本的にクロカナフィアが主催をやりますが、何かしらの問題が発生して主催者が変わる場合があります。ご了承くだせぇ・・・)

○固定参加者募集について
上記にもある通り、緊急開始60分~45分前にチーム内で募集が始まります。その後チーム外からさらに参加者を募集します。(基本的にその後はチーム内で募集しませんので、募集終了後に参加したい方がいた場合は個別に申請してください;)
もしチーム外からフレンドなど誘いたい方がいる場合は声をかける前に誘う人、または人数を主催者に教えてください。(参加人数の把握をしやすくするため)



以上、チーム固定の概要でした!質問がある場合はコメントお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿