チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年9月4日日曜日

『世界を堕とす輪廻の徒花』VSトラツグミ

9月4日(日)02:00の予告緊急『世界を堕とす輪廻の徒花』!固定を募った結果トラツグミ12人集まったので急遽記事にすることにしました!!再び【深遠なる闇】にトラツグミの勢力を全力で叩きつけるのです!!ひねりつぶせ!粉砕しろ!原型を残すな!!トラツグミに栄光あれ!!!


☆今回のPT編成

◎クロカナフィア ○紅葉姫 ○いーたん ○zippo

◎sol ○ヴァン ルージュ ○マクベス ○竜胆 茜

◎不知火 ムメイ ○ハク ○ブレイバー ○ソムヤ


以上がトラツグミ帝国の今回の勢力!相手は【深遠なる闇】と雑魚の2体のみ!
宇宙のゴミどもを全力で叩き潰せ!!情けは一切不要!!チリも残すなァ!!

~出発前のトラツグミ国民の図~


(^ν^三^ν^三^ν^)


はい、突然ですが開始早々ソムちゃんが即630に連れ去られるというハプニングが発生。
いきなり我々の固定緊急にちょっかいかけてくるとか許されないよね!
記事のネタになるからありがたいとか思ってないよ!!ホントホント!!!

ソムちゃんも戻ってきたところで、テレポーターを起動します。
見てくださいこの妙にキリッとしたトラツグミ面々の顔。
ダークファルス【双子】も失禁して逃げ出すくらいの殺気を纏っております。



では、ここからいつも通りのダイジェスト形式です。
毎度毎度SSがあまりにも多すぎるので、今回はかなり絞ってみました。
・・・まあそれでも多いでしょうけどコレが精一杯です。許してちょ☆

( ‘д‘⊂彡☆))Д゜) 

まずダークファルス【双子】戦。正直見どころがなかったので
いーたんと奥さんがコースターに轢かれたSSでも貼ってごまかしておきます。
ついでに回転扉の犠牲者多数出てるSSも貼っておこう。
いやあ【双子】は強敵でしたね。

それではここから【深遠なる闇】との闘争が始まります。
見てくださいこのトラツグミ勢力の勇ましい後ろ姿。
【深遠なる闇】も裸足で逃げ出しかねないほどの殺気を纏っております。

相変わらず見どころのない白花形態。勘弁してくれよ、記事のネタがないと記事にならないんだよ。
取り敢えず適当に連射してたうちの一枚貼っておいたけどコレ
「うわこの画面主ショウタイム発動し忘れてる・・・」
とか言われかねない証拠写真じゃないか。 

【深遠なる闇】が超遠くから他の揚陸艇の残骸を飛ばしてくる攻撃。
記事のネタを求めたクロカナフィアは、一足早く安置に移動し、
「いい感じに誰かにクリーンヒットしないかなぁ・・・」
と、揚陸艇の中央を眺めていたという。
するとクロカナフィアの望み通り、中央で誰かが死んだではないか!!
これ幸いとすかさずSSを撮る!!!・・・・・・まさに外道である。

そして先程と同じことをしようと、【深遠なる闇】が遠くへ飛んだ後、
揚陸艇の隅に移動して中央を眺めてたクロカナフィア。 
飛んできたのは揚陸艇の残骸ではなく、【深遠なる闇】本体の突進攻撃であった。
ごめんなさい、もう二度としません(´;ω;`)

 平和(?)な戦闘風景。
やっぱ私はこういうわちゃわちゃした戦闘中のSSが一番好きですね。
他の人が見ても何が起きてるかよくわからないと思いますが、
個人的にはこの手のSSが見ていて楽しい。

(さっきから仲間が死んでるSSばかり貼っている本人が言っています。)

 【深遠なる闇】本体戦。
おかしいな、撮ってるSSの内9割以上誰かが死んでいる。
死亡マークを見たら反射的にSS撮ってしまうからだろうか。

完☆全☆勝☆利



はい、皆さんお疲れ様でした!良き闘争だったと思います。
実はこの数時間前・・・9月3日20時にもこの緊急来てたんですよね;
その時、私クロカナフィアとハクさん、そしてチーム外からのフレンドお二人・・・
合計4人で猛き闘争をしてまいりました。
かなり楽しい闘争でしたが・・・やはりこのような大勢の仲間で挑むのが一番楽しいですね・・・。
我が国もたくさんの新人さんが入ってきて随分賑やかになりました・・・ありがとう、みんな!!



それでは、『世界を堕とす輪廻の徒花』編はこの辺で!


↓もうちょっとだけ続くんじゃよ↓


ソムヤ「クオツリトスの属性強化をしたい・・・
    でも、カガセオが全然足りない!」
    クロカナフィア「ならば、現物を拾えばいいじゃないか」          

と、いうわけで!【深遠なる闇】ぶっ飛ばしたばかりですが!!
急遽、ドクトル・ギドラスのトリガーを回しました!!!
ソムちゃんの戦力増加のため・・・クオツリトスを狙いましょうッ!!!

トリガーを提供してくださった皆さん、ありがとうございました!
無事ソムちゃんもクオツリトスを入手出来たそうです・・・
属性値60達成だよ!これでソムちゃんをこき使えるね!!
その火力でもっと私達の緊急を楽にしてくれ!!!

それでは、今日の記事はこの辺で終いにします。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
更新が非常に気まぐれですが・・・また次回の記事も読んでいただけたら
嬉しくてクロカナフィアの脳みそが爆発します。
ではでは、ではではではァッ!!!



8 件のコメント:

  1. おぅ。クロさん、読んだぞ|д゚)バクハツ・・・。
    PS:リアルは大丈夫かいな・・・。台風気を付けて。。

    返信削除
    返信
    1. おぅルアさん。閲覧者はいたもコメントがろくに書き込まれない記事へようこそ(^ν^)バクハツ・・・
      雨がすごいだけで台風の被害は皆無だったよ。しいて言うならバイト先の店頭に出してる商品をしまうのが超面倒くさかった((

      削除
    2. ε-(´∀`*)ホッ・・そかそか。ニュース凄そうだったから心配してしまったよ。バイトの方は・・その・・( ゚Д゚)ガンガッタ!!

      チームサイトをも少し波に乗せるには・・そうだな・・。外部リンク追加したり、ほかのチームとの交流後に相互リンクすればちっとはマシになるんじゃないかな?

      削除
    3. 他のチームとの交流は・・・殆どないが、今度あったら大々的にやってみるか。
      外部リンクって・・・例えばどこだろう、まるで思いつかないんだが(

      削除
  2. ふむ・・。要はいろんな人たちとの相互リンク作って、人の流入する道作るべしってことさね。

    例えば、PSO2でブログ書いてる人たちと相互リンクするのは簡単じゃろ?
    トラツグミ内にもブログ書いてる人いるじゃろうし。
    チームブログで相互リンクするのもありかと。ユウさんトコとか声かけてみたら如何?。

    後は公式サイトのサポーターズリンクに登録するとか、公式サイトへのバナーリンクの追加ってとこか。

    手始めに簡単にできるのはそれくらいかなぁ。。

    ちな、リンクの追加とバナーの追加方法を取り合えずメモっとく。

    ・リンクの追加方法
    ブログの機能から[レイアウト]>[ガジェットを追加]>[リンクリスト]でリンクしたい先のURL書き込めばOK

    ・バナーの追加方法
    上と同じで[ガジェットを追加]>[HTML/JavaScript]を選択。
    [タイトル]は付けても付けなくても何方でもOK
    [コンテンツ]に、公式サイトのブログパーツ・応援バナーページから、JavaScriptをコピペすればOK。画像は勝手にリンク去られて表示される。

    公式サイトバナーページ:
    http://pso2.jp/players/community/blogparts/

    以上!_(:3」∠)_

    返信削除
  3. うおおおおおおおおッ!!!バナー追加のHTMLをどこで入力するかわからず手探りでやってたら出来てしまった!!!なるほどわかったありがとうw
    ブログやってる人チムメンにどれくらいいるかな・・・w聞いてみるよぃ!

    返信削除
  4. ・・・・・・と思ったらなんかバナーが表示されないことがあるな。大丈夫かコレ・・・?私のPCのほうが問題なのか?他の人はちゃんと見えてる?;

    返信削除
  5. 説明分かりづらかったかな?( *´艸`)

    バナーはリンク先のサーバー(PSO2の公式)から毎回読み込み直してるからな。
    サーバーが不調だったり、ウェブページの読み込みが完了してない状態だと表示されないこともある。

    私の方でも確認できたから大丈夫だと思うぞ~ ^^) _旦~~オチカレ!

    返信削除