チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年10月12日水曜日

『世界を堕とす輪廻の徒花』、完全勝利編

今まで、幾度となく『世界を堕とす輪廻の徒花』のチーム内固定を行ってきた。
時には12人、時には4人・・・クラスも作戦もろくに決めず、自由にやってきた。
・・・しかし、一つだけ明確に決まっていたことがある。




目標:クエストクリアタイム『10分未満』





そして、今日・・・それが達成せしめられたのだ!




クリアタイム:9分43秒
(SS撮影僅かに遅れたため、時間が多少ずれてます(^ν^))



☆今回のPT編成

◎クロカナフィア ○紅葉姫 ○いーたん ○ソムヤ

◎ヴァン ルージュ ○KING ○くぁこ

◎sol ○ルア・シャイア ○不知火 ムメイ ○ブレイバー




大勝利の瞬間





ようやく我々は目標を達することが出来たのだ・・・長かった(^ν^)
今回、死にまくった人もいた。
☆13も一つも出なかった。
ユニットも手に入らなかった。
・・・しかし、長らく達成できなかった目標をついにクリアできたのだ!
これはとても大きい戦果と言えよう!!
皆さん、本当にお疲れ様でした・・・。
一人でもかけたら絶対に達成できなかったであろう接戦でした。
この大勝利の記念に、今週15日の夜、チームイベントを企画してます。
この場にいる英雄諸君はもちろん、この場にいなかった人もぜひ参加してください!!





大勝利の記念撮影:チームルームにて

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!










~ここから先おまけ~


クロカナフィア「・・・今回10分切るのは多分ムリだと思う。11人だし。
    もし成功したら逆立ちしてスパゲッティ食うわ。」



一同「言ったな?」




・・・もう安易な気持ちで賭けはしない。そう強く誓った。

3 件のコメント:

  1. (*'ω'*)うむ。約束通りがんばったな!
    おでんの鍋が足りてないけど・・・|д゚)

    今回は久しぶりのプレイだったけど、誘ってくれて結果、楽しかった!
    またの機会まで、しばし「お別れです!!」(某神父

    返信削除
  2. あぁ、そうそう・・・。記事書くときに編集画面で区切り線の機能使うと、記事の途中から隠すことできるぞ。クリックしないと続きが表示できないようにできるから、「おまけ」とか載せるときに使ってみるといい。

    返信削除
    返信
    1. なるほど・・・wパット見ネタバレ防止になるね・・・使ってみるわぃ

      削除