チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年11月22日火曜日

PSO2情報のお届け!【バトルアリーナ】

こんにちは、みなさん。
ご機嫌麗しゅう(*'ω'*)ノ 休眠勢のルアさんです。

ちょっと鮮度が落ちた情報ですが、面白い情報見かけたのでメモも兼ねて
記事作ってみたいと思います。

さて、こんな記事を書きに来たのは単純に【面白そう】と思ったからでして。

単純なレア堀に疲れ、着せ替えだけに明け暮れ、運営のされかたに疲れた
私が、そぅ。面白そう・・だ・・と・・(*ノωノ)

何が面白そうって、 ズバリ!【バトルアリーナ】( ゚Д゚)クワッ!?

まぁ、詳細は4亀とかでも出てるから省くとして、スキル、レベル、クラス関係なく楽しめる
コンテンツだったのなら、最近のすさんだPSO2に新しい風が吹くかもしれない!と。

期待している私|д゚)・・・なのでした。
期待していて、楽しそうと思っている私・・つまりは・・わかるな(´◉◞౪◟◉) ?


以下、参考動画(ニコニコ動画からリンク中)

2 件のコメント:

  1. (^ν^ 三 ^ν^)ハハッ!対人コンテンツを最も待ち望んでいたトラツグミ人はおそらく私だと思うよ!ハハッ!

    返信削除
  2. 対人コンテンツがあれば、チームイベントとか遊びもしやすくなるしな!
    けど、あんまり殺伐とする内容だと逆にやりづらいけどねw

    とりあえず、楽しみだ(*ノωノ)

    返信削除