チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年4月19日水曜日

さよなら地球。


地球滅亡の瞬間。




・・・はい、デウスエスカ・ゼフィロス実装です!
こちらのSSは私が野良でゼフィロスに会いに行き、
見事失敗した際の専用ムービーの一部です!

いやぁ・・・空が真っ赤ですねェ。燃え盛る月の欠片が降り注いで来ましたよ。
しかし意外と物理的な滅ぼし方でちょっと笑いました。(^ν^)



・・・思ったのですが、この降り注いでる月の欠片って、いわばマザーの一部ですよね?
持ち帰って枕に詰めようと思います!ぃやったーッ!!!
ちょっと枕新調しに行くのでこの辺で!ありがとうございましたァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿