チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年6月20日火曜日

トラツグミの日常第13弾「超超超レアな昆虫を発見!」

今日、私は非常に珍しい虫を見つけてしまった。
なんとかSSを撮ることに成功したが、その時は混戦状態で
見やすくキレイに撮ることは叶わなかった。
しかし、姿はちゃんと写っている。無駄ではないはずだ。
ご覧入れよう、件の希少な虫だ。


わかるだろうか?大きく写っている黒光りするのがそれだ。
本当は無傷のまま撮りたかったのだが残念ながら火薬袋は壊れている。
そう、やつこそプラチドーラスの希少種、グラニドーラスである!



・・・はい、今回はグラニドーラスを偶然雨風で見つけたのでとっさに撮影しました。
ナマで見るの初めてだったんですよね・・・エスカダーカーの希少種マジ希少。
噂によるとランカ・ヴァーレスも希少種いると聞きますが・・・
画像探しても全然出ないので、真偽は定かではないですね。いたらかっこいいだろうな。
せっかくエスカダーカー出やすい雨風来てるので、ランカ・ヴァーレスもしっかり
チェックしてまわってみましょう!幻の黒い鳥を探して・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿