チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年9月15日金曜日

チーム予定表9/13~9/19

今回のチーム予定表でっせーィイ
確認してってちょんまげーェ


9月16日(土)23:00『禍魂集いし戦道2017』
9月17日(日)22:00 ブーストなんでトリガー祭!



はい、今回3連休があるからかな?レアブ100%が16日~18日にかかってます!
こりゃなんかしないと勿体無いべさ!!レア掘りシート埋め頑張るぜよ!!
・・・てなわけでトリガー祭やります。前やったばっかですがががが。
何かしらのトリガー持ってきていただけたら幸い!!なかったら適当に買い漁る!
いつも通り途中参加途中脱退自由ですので、お気軽に参加どうぞ!!
翌日2時のデウスまでを予定しております!!

・・・あと、チーム拠点が17日までになってますね。
選挙もスキを見てやりたいと思いますが、めぼしい時間がないので
予定表には入れておりません・・・。そのうちやります!(ォィ)

0 件のコメント:

コメントを投稿