チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年5月30日木曜日

新緊急『終の艦隊迎撃戦』初固定!

説明しよう!!
終の艦隊迎撃戦とは、EP6最初の緊急クエストである!
閃機種のエネミーがモリモリ湧いてくる終の艦隊をぶっ飛ばす簡単なお仕事だ!

緊急クエストはセクター1,2,3の3つに分かれており、
しかも各セクター2種ずつクエストが存在しており、ランダムでどちらかが発生するという
今までにない豪華な緊急クエストとなっている!!

セクター3のレイドボスも
ネメスアンジュール、もしくはディモールドゥミヌス
2体存在する!すげぇ豪華!!

終の艦隊迎撃戦の初固定に参加してくれたのは次のメンバー!!
ちなみにこの緊急は8人緊急ですぜ!

◆参加者一覧◆
★クロカナフィア ●KING ●ユマット ●イクエイ
★黔 ●ジークルーン・ブリンガー ●Wraith ●せいのすけ


参加してくれてありがとうございやしたァ!!



まずセクター1とセクター2ですが、ひたすら殲滅して爆進するタイプのクエです。
最終目標は味方艦の救助だったり、A.I.S妨害装置の破壊だったりと
色々ありますが、やることは変わらねぇ!サーチアンドデストロイです。

しかし敵は見慣れない閃機種が多かったですね。初見の閃機種もいくらかいました。
こいつらは今後のUHフリーフィールドでも出てくるのかな?怖いわぁ。

あ、ちなみにダーカーやA.I.Sエクソーダも混ざってました。どうでもいいネ。



セクター3はレイドボス!今回はディモールドゥミヌスでした。
A.I.Svegaで挑むネメスアンジュールに対して、こっちは生身主体ですね。
ドゥミヌスでも少しA.I.Svegaの出番はあるのですが、
すぐに生身に戻るためA.I.S専用ユニットに切り替える暇がねぇ・・・。
まあ対して変わらんしそのままでいいか、うん。
・・・にしてもかっけェなー、こういう無重力空間で動くことを想定した
ワケわからない形のロボ大好きやわぁ。


以上、終の艦隊迎撃戦の初固定でした!
お疲れ様でしたァ!!


UHフリーフィールドはそれなりに回ったのですが、未だに閃機種に慣れない。
でもディモールドゥミヌスは好きだ。かっこいいし。
あとこの緊急ではバジリスが鬼のようにドロップします。虹ドロは8割バジリスと思え。
15武器も結構でますぜ!しかもメダルで交換可能やで!
緊急が減る前にじゃんじゃん参加するぞぅ!!


それでは、今回の記事はこのへんで!
ではでは、ではではではあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿