今回我々は新惑星にある東京エリアで原住民を観察し、その記録を取った。地球にいる原住民は我々オラクルの住民、いわゆる『人間』に酷似している。文明を築き、文字や言葉を扱い、己等で作ったルールのもと組織を作り生活している。しかし、それは決して我々オラクルと同一のものではなく、全く違った存在であるはずなんだ。
しかし、だ。これを見て欲しい。
これが東京エリアの原住民の姿だ。続けて、これらも見て欲しい。
―おわかりいただけただろうか―
今見てもらった2枚は東京エリアのものではない。オラクルで流行しているコスチューム・・・ビビッドパンキッシュとヴォークスタイルだ。・・・そう、
「オラクルで流行しているコスチューム」のはずなのだ。では先ほど見た東京エリアの原住民の出で立ち。あれと完全に一致しているのはどういうわけなのだろうか?ただの偶然なのだろうか?・・・ところが、そうではない。
ご覧のとおり、これらも完全に一致している。まだ足りないだろうか?
この通りだ。このまま上げていったらキリがない。断言しよう、これはもはや偶然ではない。オラクルと東京はなぜか共通の衣装を持っている。理由はわからないが、これはなにか大きな事実を孕んだ謎であることは明らかである。我々アークスは、この謎を解明するためにも東京エリアへ進出し、調査を続けなければならない。今まで以上に、力を入れていくべきである。
何をトチ狂ったのか原住民に向かって機銃乱射を始める紅葉姫。そしてソレを何故か応援していディオスゼアとネネリア。
何故かネネリアを撃ち始めた紅葉姫。何故かその一大事件に気づかないディオスゼア。
逆に考えるんだ(かなり強引かもしれないが)地球で生まれた衣服をベースにアークス仕様に仕立て直したと・・・。もしもの時に功を奏すかもしれないが、パーツにアニメにetc...矛盾が多いのは承知の上だがつまりは細かい事を気にしてはいけない。
返信削除リリ~・・・。リリッ!?
削除