チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年2月6日土曜日

ゆうさん主催ちょろっとバル・ドミヌストリガー

 先ほどwdf固定行ったばかりですが、今度はトラツグミ主戦力メンバーの一人、Youさん主催でバル・ドミヌストリガーの周回に行きました!周回と言っても、あまり時間もなかったので3回だけですが、とても楽しいイベントだったと思います。・・・まあ、空気フィールドと化している浮上施設が新鮮に感じたのもあると思いますがガガガ

当イベントの参加者
トリガー提供者:●幽 ●竜胆 茜 ●ディオスゼア
ゴチになった者達:●パティマ ●紅葉姫 ●ルア・シャイア ●いーたん

このトリガー周回の目的はエッグ☆12です。たったの3回だが、きっと出てくれる・・・私たちはレアがほしいんじゃねェ・・・一瞬でもいい、夢と希望を見たいだけなのさ・・・

はい、みんな水着です。御覧くださいこのあられもない姿で戦うアークスたちを!ウォパルの原住民もドン引きです!これにやられる海の王者ドミヌスに涙を禁じえません!

ご丁寧に顔もひっぺがしてやります。可能なかぎり部位破壊するんだ!さすれば道は開かれん!

最後の集合写真。終わる頃には何故か大雨でした。風邪引くよねこれ・・・

というわけでトリガー周回は終了。鑑定した所、いーたんが☆12トリムを拾っていました!ドミヌスは嘘なんかついてなかった!☆12卵は本当にあったんだ!

以上、ゆうさん主催のちょろっとバル・ドミヌストリガーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿