チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年4月25日月曜日

描画設定6のSS「双子&深淵ちゃん編」

記事の投稿が数日遅れてしまいましたが・・・4月22日、23時から発生した「世界を壊す流転の徒花」をチーム内固定で行いました!!描画設定6の【双子】と【深遠なる闇】ですよ・・・楽しみで楽しみでドキが胸胸しましたぜよ・・・。今回はそちらのSSを御覧ください!

ちなみに今回のPT編成はこちら!



☆パティマ(クロカナフィア) ○アイリス(ブレイバー) ○ゆう(You)

☆紅葉姫 ○ディオスゼア ○ヴァン ルージュ ○ユーリ・ユキカゼ



今回は 過去に撮影した描画設定5のSSと比較して載せます!それでは、御覧ください!


←今回の双子!
イルミネーションや花火がすごいですね・・・
下のものと比べるとかなり明るくなってるのが
わかります。








2016年1月5日のSS→












戦闘風景その1。全体的に明るい!
「描画設定6眩しくて眼に悪いわ」って言う人がいるくらい明るい!





【双子】名物「ヤローブッコロシテヤルの壁」。
よく見ると分かりますが、目がめっちゃ光ってます。
壁全体も相当明るくなりましたね・・・。

 ←今回の【双子】討伐後ムービー!
下の画質5と比べると、やはり全体的に明るいです。
 【双子】戦のフィールドはイルミネーションなんかが明るく、ソレに反してフィールドが暗いイメージが有りましたが・・・画質6でそのイメージもだいぶ変わりましたね。
 2015年11月17日のSS。→
メンツ的に固定かな?










←今回の【深遠なる闇】突入ムービー!
・・・すんごい変わりようですよね。
SSではわかりませんが、エフェクトがすごいもやもや動いてました。画質6,マジパネェ








2015年11月17日のSS。→
2つ上のSSと同じ日ですな。 










←今回の【深遠なる闇】開戦シーン!
・・・質感からフィールドから何から何まで禍々しさが増してますね。
花弁の裏がだいぶグロくなってるよ・・・








2016年3月4日のSS。→












戦闘風景その2。禍々しさが増したのもあって、プレッシャーがすごかったです。
【深遠なる闇】は、まだ本気を出していませんでした。





なに言ってんのヴァンさん。


←【深遠なる闇】本体登場!ちょいと吹き出しなどだしっぱになってます申し訳ない。
金属の光沢っぽいの?がはっきりと写っててかなり印象が変わってますね。超おっかねぇ。








 2016年2月20日のSS。→










 

戦闘風景その3。この【深遠なる闇】まじ怖い。
味方だと思ってた明太子味のきゅうりがホントは敵幹部の明太子味のゴーヤだった
あのトラウマシーンくらい怖い。



討伐完了!


・・・というわけで、「世界を壊す流転の徒花」8人固定でした!・・・といってもメインは描画5と6の比較ですが!少しでも楽しんでいただけたなら幸いです・・・。


~こんな比較記事作ってもしゃーないんじゃね?と途中で思ったけど考えないことにした。~



それでは今回はこの辺で!また次の記事でぇえ!!

2 件のコメント:

  1. あんな一瞬を撮られてたんですねw
    ウォルターさんも「老いすら楽しむものさ、我々英国人は」
    とおっしゃってます。

    返信削除
  2. バトラー、バンホーテンのココアをよく練って持って来い。砂糖とミルクありありでな。

    返信削除