チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年4月9日日曜日

トラツグミの日常9弾「おすすめクエスト行こうぜ!」

本日のおすすめクエスト、偶然にも大勢のタイミングが重なり賑やかにできました!

・・・まあ大勢と言っても6人ですが。トラツグミにしては大勢でしょう(^ν^)

更にデイリーオーダーにバル・ロドス討伐があったのでついでにやっちゃいました。
メニューは『火山洞窟探索』『フォンガルフ討伐』『デ・マルモス鎮圧任務』
『海岸探索(ロドス)』『境界を貫く双角の凶鳥』の5個です!


服を着ろ。

海岸探索を水着で走り回ったあと、そのままその格好でガル・グリフォン討伐だよ。
こいつらに殺されるガルグリフォンが報われないよ。あんまりだよ。


ゴォッ

キーは全員で4,5個程度だったかな・・・?あまり実りがよろしくないようで・・・w
私なんかゼロだよ。反動で明日東京金がでることを願うよ。(?)

以上、6人でおすすめクエストでした!また次回の記事でェ!!

↓この先おまけ↓




~美しい汗をかこう!~
トラツグミ採掘場、従業員募集!

収穫に応じてボーナスもあります!
宝石を見つければあなたも大金ゲットできるかも!?

☆明るい職場で仲間のみんな楽しく仕事をしませんか?☆

          ※給与、条件
          ●収穫次第で高額給与。
          ●年齢、学歴不問。
          ●週3回以上出勤出来る方優遇。
          ●体力に自身のある方優遇。
          ●一週間以上いなくなっても誰にも気に留められない方。

TEL 0120-たまねぎ-おいしいな

2 件のコメント:

  1. それ、なんてブラック企業?|д゚)

    返信削除
  2. し、失敬な。どこからどうみてもいい職場じゃないか。ルアさんなら面接3秒で採用するよ?どうだぃ?

    返信削除