チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年7月20日木曜日

チーム予定表7/19~7/25

EP4最後の一週間・・・そのチーム予定表です!どうぞ!!


7月21日(金)21:00『トラツグミ運動会~東京レース~』
        23:00『新世を成す幻創の造神』
7月22日(土)23:30『威風堂々たる鋼鉄の進撃』
7月23日(日)21:00『トラツグミ運動会~ARKSサッカー~』
        23:00『威風堂々たる鋼鉄の進撃』


みっしり・・・・・・



いつもより随分重量感のある予定表になっています。
オイ、いま報酬期間だぞ。こんなことしてる場合かよ。正直どうかしてるぜ。

あろうことか今年から始まったトラツグミの新イベント、夏の運動会が
新大和と報酬期間と重なってしまいました。
仕方ないんだ・・・夏のアップデート内容を考えるにこのタイミングがベストなんだ!!

(ぶっちゃけ報酬期間と重なるのは想定外でした。マジスンマセン。)

↓さてここからは運動会のイベント内容となります↓



トラツグミの新たなるイベント、『夏の運動会』とは!!

その名の通り、夏に行う大規模イベント!!
アクション系のゲームをメインとする、2チーム対抗型の試合である!!
もちろん紅白組にわけます。

☆第1種目:東京レース
前回とは違い、運動会なのでチーム戦です!

①1レースごとにAコースか、Bコースかランダムに決めます。
(クロカナフィアがサイコロ振ります。別窓のアプリかなんか使って(^ν^))
②出たコースを紅組と白組それぞれ一人ずつ同時に走ってもらいます。
③ゴール時に表示されるクリアタイムの差に応じ、先にゴールした組に点数が入ります。
○点数の計算式→[敗者のクリアタイム(秒数)]-[勝者のクリアタイム(秒数)]=点数
 なお、敗者がリタイアした場合クリアタイムに関わらず勝者側に30点入ります。
④全てのレースが終了したあと、より点数が多かった方のチームに更に20点入ります。

当種目の終了後、点数はそのまま次の種目へ持ち越しになります。

☆第2種目:ARKSサッカー
いつまでたってもゴールしなくてみんな憔悴しきるまで続いた黒歴史イベントです。
今回は制限時間付けましょう、ええ。

①紅白代表者にじゃんけんしていただき、勝ったチームからボールに触れられます。
②ゴールが決まったら、次はゴールされた側からボールを蹴れます。
③どちらかに10点入りゲームセットになるまで続けます。制限時間は20分とします。
○点数の計算式→勝者側の点数=(ゴールした点数+勝利ボーナス5点)×2
        敗者側の点数=ゴールした点数×2
 タイムオーバーした場合、勝利ボーナスは無しとなります。
 ゴールした点数は上限10点です。
⑤これを2試合やります。時間あったら練習試合入れたいところ・・・。


第3種目まで用意してあったのですが・・・さすがにスケジュールがヤベェので、
今回は見送りとなりました・・・EP5が落ち着いた頃にでもやりたいと思います!!

全ての種目が終わったあと、チーム点数を足し合わせ、多かったほうが勝利となります!
勝利チームにはささやかですが賞品がありますので、頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿