チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年7月7日金曜日

チーム予定表7/5~7/11

今回のチーム予定表です!ご覧くだせぇ!


7月9日(日)22:30『威風堂々たる鋼鉄の進撃』
       23:30 チーム集会with最新期生


本当は8日の新型大和も固定したいところですが・・・
その日私のINは間に合いそうにないのです。チクセウ。
日曜日には新人の皆を主役とするチーム集会を予定しております!
具体的には4月以降に入国した方々を主役とさせてもらいます!
ぜひ参加してください!!君らいないと企画倒れもいいところなんだ!助けて!!

とうとう新型大和来ましたね。新たなる地球武器が楽しみで仕方ない。
とにかくかっこいい。どれもかっこよくなっちゃってまぁ・・・。
ステ6因子・・・アップグーレドしなくてもステ5因子ついているんだ。
集める価値はある!
地球武器使う予定がない人でも素材用に数だけでも揃えておくんですよ!!

そうそう、地球武器といえば面白いものがありました
↓この先おまけ↓




~ラスベガスに出現するアースガイドの武器~




・・・ご覧の通り今回のアップグレード武器に酷似してます!
アップグレード品のTマシは黒いんですがね・・・こっちの白いのもいいなぁ。
ちなみにこれらのSSは4月、5月ごろに撮影したものです。
この時からいいもの使ってやがんなこいつらは。
今のところライフル、Tマシ、ガンスラッシュしか確認してませんが、
他の武器使えるのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿