チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年1月1日火曜日

2019年、あけましておめでとうございます!


新年、あけましてええェェ・・・



おめでとうございまああああぁぁぁぁッす!!


2019年です!亥年です!ブルファンゴです!!
2018年にやり残したことはありませんか!?
悔いのない年越しを迎えられましたか!?
有意義な一年を過ごせましたか!?

まあ、どっちにしろもう引き返せないがなッ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


さて、SSを見てもらったらわかると思いますが、なんかすごい大所帯ですね。
NPC再現の集会かな?他所様のイベントとBが重なったようですごい賑やかでした。
しかしこちらもすごい人数あつまってくれましたね、みなさんありがとう!
年末年始は何かと忙しいので、あまり集まれないだろうと思ってましたが・・・。
本当に予想外でした、もちろん良い意味で。



参加してくれたのはこちら!!

◆参加者一覧◆
●クロカナフィア ●ユマット ●Mame ●sol
●Wraith ●イクエイ ●ジークルーン・ブリンガー ●晧(黔)
●ヴィス ●葛の葉

おかげで良い年越しを迎えられました!みなさんも楽しめたなら幸いです!
ロビーも変わったし早速運試ししようぞ!お参りするんだぞ!
ちなみに私は中運でした。努力次第とか身もふたもないこと言われました。
まあせっかく新年スクラッチ来てるし、そっちでも運試ししようか。

今回の記事はこのへんで!ではでは、ではではではあ!!

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(〃'▽`〃)ノ
    昨年はいろいろ世話になりました。
    d( '∀` )今年もよろしくお願いしますね。

    返信削除