チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年12月24日月曜日

第5回聖夜祭最終日~聖夜祭撮影会&プレゼント交換~

第5回聖夜祭、三日目!つまりは最終日!
大型イベントの最後、撮影会の日です!ウェエエェェェッヒヒーィイイ!!!
更にその後にはプレゼント交換も控えてますぜ!
クリスマスプレゼントって響きだけでもう最高だな!
白米4杯はいけるわ!モゴモゴモゴモゴ

さて、まずは今回の最終日に参加してくださった皆さんの紹介です!


★参加者一覧★
●クロカナフィア ●紅葉姫 ●KING ●ユマット ●くぅ
●ディオスゼア ●sol ●不知火ムメイ ●イクエイ ●ヴィス
●ジークルーン・ブリンガー ●黔 ●めゆき ●ナツメ ●ぬまくらさん(真兎)


みなさん、参加ありがとうございました!
すごいたくさん集まってくれました。こりゃやべぇ。
最終日が盛り上がってくれるのは本当にありがたいです。
最終日さえうまく行けば前の日に大きな失敗を犯しても
なんか許される気がしますよね!!

(´^ν^)2日目で30分近くイベントが遅れましたが許してください。

では撮影会の様子をご覧ください!
私が撮ったSSでよければ!!



聖夜祭撮影会といえば、やっぱり凍土拠点!
サンタや冬服を身に包んでみんなで撮影するのだ!
カフェができてからはそちらもほぼ同じ作りになってるみたいですが、
微妙に違うところがありましたね。ドコダッケ。



かまくらで撮影。こうしてみるとかなりデカい。
かまくらの中ではブタキムパーティーが繰り広げられている。
豚キム取りそこねたんだよなぁ・・・わさビーフも欲しい。



中央ステージの左右にいるラッピーの雪像と握手。
右側にいるオレンジバケツの雪像は影がかかってて暗いので落選。
しかしラッピーの雪像の上にラッピーの雪像を乗せるのはシュールだ。



巨大雪像に向かって左側にある橋の上で。
凍りついた枝を背景にするのも中々悪くない。
足元の木の橋の色もいい味出していますわ。
ちなみにこの端の手すりから何人も足を滑らせて落ちて行きました。



巨大雪像の上にて。上から見てもいい感じ。
何人か穴の上に浮いててすごいことになってるが気にしない。
しかしここ、足場判定がイマイチわからず進みすぎるとツルッと落ちる。



中央ステージで集合写真。観客席使えないのが残念。
背景が氷の壁だけだと味気ないかなぁと思いましたが、
白と群青の氷の柱もかっこいいものだ。


さて、ここで撮影会は終了です!
この後新緊急『悲劇を願う破滅の虚影』が来ましたので、
ついでにそちらにも固定で行きました!


このスタート超かっけェ。ちなみに後ろを向くと
マザーシップとオラクル船団が見える。


勝利!残念ながら戦闘中のSSは無いのだよ。



そして最後に、プレゼント交換があります。
皆さんからプレゼントを預かり、全部ガチャに突っ込みます。
ダーツの点数で順番をきめて、あとはみんなで引くだけ!
みなさん色々なプレゼントを持ってきてくれてありがとうございました!
服やアクセ、強化アイテムやロビアク、迷彩などなど盛りだくさんでした。
贈り物にメセタを惜しまない人多すぎィ!!



それでは、これにて第5回聖夜祭を終わりにします。
次回の大型イベントは3月、春の大型イベント生誕祭になります!
トラツグミ結成記念の最大級イベントですね。また4,5日間になるかと。
みなさんどうかそちらの方も参加してください!

ところでもう少しで今年も終わりですね。
年が変わる瞬間、1月1日00:00になるとロビーが一瞬で変わりますが、
今年は年越しカウントダウンを211でやってみたいと思います。
あと神社でも撮影してみたいなと。
誰か付き合って!みんなで年越ししようや!!

それでは、今回はこのへんで!また次回の記事でェエ!!


↓この先おまけ↓





エースコックから、スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン!
~超病みつきブタキムオイル仕上げ~


希望小売価格:200円(税抜価格)
内容量:107g(めん90g)
JANコード:4901071231651
発売日:2018年8月27日

めっちゃうめェぞ!みんなも食べよう!
あとロビアクください!!



2014年12月23日
第1回聖夜祭のSS










2015年12月27日
第2回聖夜祭のSS









2016年12月26日
第3回聖夜祭のSS









2017年12月25日
第4回聖夜祭のSS

0 件のコメント:

コメントを投稿