チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年6月24日月曜日

第3回運動会三日目~ARKSサッカー~

最終日だぞコノヤロウ!!
はい、第3回運動会三日目!つまり最終日!
そして最終種目ARKSサッカー!
ショップエリアのサッカーセットを使う超シンプルな種目だ!
しかし誰かが触るたびに突然消えるサッカーを追いかけるのは至難の業だ!
精密なアクションを要求される上にある程度の慣れも必要!
あのサッカーセットを触ったことがない人は地獄を見るぞ!!

それでは、今回の参加者はこの通り!!


■紅組■
●クロカナフィア
●ユマット
●ジークルーン・ブリンガー
●皓(黔)

■白組■
●KING
●sol
●イクエイ
●せいのすけ

みなさん、参加ありがとうございました!
そして途中から観戦に来てくれたレイスさんもありがとうございましたァ!

では、それぞれの試合の結果を見ていきましょう。
この通り!

◆第1試合◆
紅組:6点 白組:3点
◆第2試合◆
紅組:3点 白組:0点
◆第3試合◆
紅組:6点 白組:0点

◆総合点◆
紅組:15点 白組:3点

大きく差をつけて紅組の勝利です!やったのぜ!
ARKSサッカーって毎回差が大きくなっている気がします。
時間が短いからだろうか…いや長くしたほうが差が広がってしまうか?

これで第3回運動会の種目は全て終わりました。
これまでの三種目の累計店で運動会の勝敗を決します。
では、今回の運動会の結果はこの通り!

◆第1種目『東京レース』
紅組:14点 白組:17点
◆第2種目『スッゾコラー』
紅組:38点 白組:29点
◆第3種目『ARKSサッカー』
紅組:15点 白組:3点

第3回運動会累計点
紅組:67点
白組:48点


第3回運動会は紅組の勝利となりました!
おめでとう紅組!私も紅組だったけど!!

3日感の長丁場、お疲れ様でした!
皆さん楽しめたでしょうか?私は大満足だゾ☆
今回は緊急スケジュールがスカスカだったので例年より組み込みやすかったです。
いつもこれくらいだと良いんだけどな・・・季節緊急が混ざると増えざるを得ないか。

次回の季節大型イベントは10月、秋のハロウィンパーティーになります!
クイズ大会と即席SA連想大会、そして仮装撮影会になります!お楽しみにィ!

それでは今回はこのへんで!
ではでは、ではではではあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿