チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年6月23日日曜日

第3回運動会二日目~スッゾコラー~

運動会二日目です!!第2種目はスッゾコラー!
タリスとJBで走り回るオリジナルサバイバルゲームです!
そのチーム戦!しかも今回は趣向を変えて大将なしの殲滅戦です!
今回参加してくださったのはこちらァ!!


■紅組■
●クロカナフィア
●ユマット
●ジュレア・A・セベリス(黔)

■白組■
●KING
●真兎
●ヴィス

■故■
●くぅ


みなさん、参加ありがとうございました!
唐突に反応がなくなったくぅさんもオツカレ!!

今回は練習試合と本試合3回です。
ルールはいつもと違い大将が存在せず、どちらかが全滅するまで続きます。
一人頭3点の配点となっております!みんなガンバレー!!

それでは各試合の結果を見ていきましょう!

◆練習試合◆
フィールド:遺跡
紅組:6点 白組:9点
生存者:真兎
遺跡で練習試合。モノリスの補助で発動する被補助AWが紛らわしいステージ。
スッゾコラーはKINGさんとユマニティが大暴れするケースが多いですが、
真兎さんがかなりの実力者でした。ユマニティと一騎打ちで勝ちやがったぞこいつ!


まあこの練習試合の点数は加算されませんがががが。
次から本試合です!

◆第1試合◆
フィールド:砂漠
紅組:6点 白組:9点
生存者:真兎
砂漠特有のあのやたら凹んだ大広場で混沌とした激戦を繰り広げました。
ケートス撃ったと思ったらニフタを撃って間抜けに死んだりしました。チクショウ。
そしてまたユマニティと真兎さんの一騎打ちで真兎さんの勝ち。キャー。

◆第2試合◆
フィールド:白ノ領域
紅組:9点 白組:0点
生存者:クロカナフィア、ユマット、黔
段差と飛翔装置で跳び回る楽しいフィールド。
なんか毎回このフィールド出してる気がするけど楽しいからいいか!
そして紅組完勝!やったよ私ら!Fooo!

◆第3試合◆
フィールド:森林
紅組:9点 白組:3点
生存者:クロカナフィア、黔
よく練習試合に使う森林をあえて最終試合に!
卍型のすごいやりにくいフィールドでした。中央怖い。
本来なら紅組完勝出来たはずですが、間違って私がユマニティをぶっ殺したため
白組に3点入りました。ごめんね☆



総合点:紅組24点、白組12点


スッゾコラーチーム戦は紅組の勝利です!やったのぜ!
そして一日目の東京レースと合わせた累計点は・・・



運動会累計点
紅組:38点

白組:29点


9点差!これはいい勝負です!
明日最終日のARKSサッカーでどうなるかが楽しみですね。
勝つのはどっちだァ!!


それでは、また明日運動会最終日でお会いしましょう!
ではでは、ではではではあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿