チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年9月3日日曜日

2017年9月のPSO2の日!



説明しようッ!!


PSO2の日とは、毎月2日に発生するオトクなブーストデーである!!
獲得経験値+100%!レアドロップ倍率+100%!獲得FUN2倍!
ギャザリングフィーバー発生倍率+100%!ログインスタンプ+1!
とにかくいろんなものがお得になる素敵な日である!!


今日働かなくていつ働くんだ!!


・・・てなわけで、この日を有意義に使うためにもトリガー祭を開きました!!
今回のイベント概要はこちら!!


○第1弾『世界を堕とす輪廻の徒花』

○第2弾『月駆ける幻創の母』

○第3弾『新世を成す幻創の造神』

○第4弾『ビーチウォーズ2017!』

○第5弾『来襲せし虚なる深遠の躯』

○固定緊急クエスト『新世を成す幻創の造神』


5発のトリガーと緊急クエストですね。EP4臭ムンムンのチョイス。



●第1弾『世界を堕とす輪廻の徒花』
提供者:フォボス(クロカナフィア)
参加者:フォボス(クロカナフィア)、Mame、ユマット、KING、ケトゥ




【深遠なる闇】です!最近はソロトリガーでしか会ってませんでした。
やっぱマルチのは硬いですねぇ・・・5人だと思うように進まねぇ・・・。
あとこいつの男ボイスやっぱイケメン。


●第2弾『月駆ける幻創の母』
提供者:ユマット
参加者:フォボス(クロカナフィア)、Mame、ユマット、KING、ケトゥ、アン
ジークルーン・ブリンガー、紅葉姫、白樺




「地球は青かった。」「月も青いんやなぁ・・・」
マザーです!おぅアストラユニット出すんだよォ!!
やっぱしぶといよこのママン!ライドロイド戦も久々だとグダるわァ!!


第3弾『新世を成す幻創の造神』
提供者:アン
参加者:フォボス(クロカナフィア)、Mame、ユマット、KING、ケトゥ、アン
ジークルーン・ブリンガー、紅葉姫、白樺




お前を倒すことが出来なければ、神を超えることなど夢でしかないな!
EP4ラスボスの神様です。お前月のその月破壊レーザー地球に撃てよ。
ところでここって地上何万メートルなんでしょうね・・・?


●第4弾『ビーチウォーズ2017!』
提供者:アン
参加者:フォボス(クロカナフィア)、Mame、ユマット、KING、ケトゥ、アン
ジークルーン・ブリンガー、紅葉姫、白樺




ビーチウォーズ!!水着着ろよみんな!!肌色少ないよ、なにやってんの!?
バッヂが手に入るのはなんやかんやでありがたい。次はハロウィンで手に入るかな?
あとこのクエストで一番の強敵はゲル・ブルフだと思う。


●第5弾『来襲せし虚なる深遠の躯』
提供者:ケトゥ
参加者:クロカナフィア、Mame、ユマット、KING、ケトゥ、アン
ジークルーン・ブリンガー、紅葉姫、白樺



「あ、やべクエ中のSS撮るの忘れてた」
そのことに気づいたときには、すでに目の前に赤箱があったのだ・・・。
・・・正直エルダーに2分切るとは思わなかったよ。


●固定緊急クエスト『新世を成す幻創の造神』23:00発生
参加者:クロカナフィア、Mame、ユマット、KING、ケトゥ、アン
ジークルーン・ブリンガー、紅葉姫、白樺、sol、ヴィス、真兎



地球が滅亡の危機に瀕しているのはゴルゴムの仕業だそうです。
これが9月2日最後の仕事だ!!野郎ども、ブーストを炊けええぇええッ!!!





・・・はい、以上が2017年9月2日のトリガー祭の様子です。
精一杯ホリホリしました。少しくらい報われてもいいはずです。


「今回お前が学ぶべき教訓は、全力を尽くそうが尽くさなかろうが、
環境が最高だろうが最低だろうが、結末はどう転ぶかわからないということだ。」


虹ドロねぇ!!ユニットねぇ!!もちろん14ありゃしねぇ!!
見事全て空振りました。フューズがほんのちょっと増えただけです。グスン。
みなさんはどうでしたか・・・?PSO2の日の恩恵は得られましたか・・・?
私はもうPSO2の日なんで信じないぞォォオオオッ!!!!
・・・あ、経験値美味しかったです。ごちそうさまでした。



では、今回はこのへんで!また次回の記事でお会いしましょう!!ではではぁあ!!




↓この先おまけ↓




PSO2の日、トリガー祭のために急いで帰る必要がありましたが、
あろうことか「ジャンボカレー食いに行かね!?」と誘われてしまいました。

カレーだと・・・!?食いたい・・・けどPSO2の日だ・・・帰らないと・・・
いやでもカレー食いたいな・・・しかもジャンボ!?デカイんだろうな・・・!
どうすればいい・・・どうすればいいんだぁぁああああッ!?




A.急いで食って急いで帰る



・・・こうして私は無事地球側とオラクル側の激務を両立させました。
わたし、がんばった。ほめて。

4 件のコメント:

  1. 流石クロカナさん♪

    返信削除
  2. (´^ν^)どぅえへへへへへぇ

    返信削除
  3. ジークルーン・ブリンガー2017年9月3日 23:59

    お疲れ様でした!とても楽しかったです^p^

    返信削除
  4. ジークさんもきてくれてありがとうねぇ!トリガー弾数少なくてすまんかった;

    返信削除