チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年8月31日木曜日

チーム予定表8/30~9/5

今回の予定表でござるよニンニン。熟読すべしニンジン。


9月2日(土)21:00『PSO2の日なのでトリガー祭!』
       23:00『新世を成す幻創の造神』


PSO2の日が来ますね。この日のためにキーを溜めておいたのだ。
いっそ0時のヤマトも固定にしようかと思いましたが・・・人数が不安なので・・・。
もし人が多いようだったらそっちもやろうと一応考えてます、はい。

トリガー祭のほうでは、今までと同様みなさんの消化したいトリガーを募集してます!
現状ではマザー、デウスなどが応募されておりますが、まだまだ足りねぇ!!
余らせてるトリガー、やりたいトリガーがありましたらぜひ提供ください!
・・・なお、12人揃わなくても決行しますのでご了承ください(^ν^)

せっかくなのでADブーストラリーも回したいですね・・・。
PSO2の日までにはマックスにしておきましょう!かっこいいソード出るよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿