チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年1月13日土曜日

トラツグミの日常第18弾「幻惑の森への挑戦」

みなさん新年いかがお過ごしかな!?新年迎えてからもう2週間近くになるぞ!!
最近実装された新フィールド『幻惑の森』を舞台とした期間限定クエスト!
その名も『逢魔に誘う幻惑の森』
12人で最深部の城まで走り、オメガ・ヒューナルをぶん殴るだけの簡単なお仕事だ!!

そしてそのクエストにはトリガーがある!4人まで参加できる高難度版である!!
総合死亡回数が9回以上になった時点で失敗するハードル付き!!
さらにこのクエストにしか出ないというSOPもあるのだ!!ほちぃ!!



というわけでこの4人で行ってきました。


●クロカナフィア ●紅葉姫 ●ユマット ●ジークルーン・ブリンガー


正直キュクロナーダの一撃で死ぬ私が何回死ぬかとハラハラしましたが、
見事誰も死ぬことなくクリア出来ました。案外なんとかなるものね。

ファルスアームのところに出現する赤いオーラをまとった水棲系ダーカー・・・。
なんであそこだけやたら強力なんですかね・・・?不自然。


ちなみにその後も4回ほど周りましたが、念願のSOPは誰も拾えず・・・。
私に至っては虹ドロ一つもなかったぞ。誰か慰めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿