チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年1月25日木曜日

新緊急!!『崩城に甦る黒衣の邪竜』

いよいよやってきました!!エリュトロン・ドラゴン再戦クエスト!
もちろんレベル80:80が条件とされてる高難易度緊急クエストです!!



相対するボスの名は、『アートルム・ドラゴン』!!
煌めく月光に照らされた廃城に舞い降りる、黝い鱗を持つ邪竜である!!
その黒竜が1月25日23時に初登場した!!
さっそくぶっ飛ばしに行くぞ!!

奴に対抗する部隊は、こちら!!



◆参加者一覧◆
☆クロカナフィア ○紅葉姫 ○ヴィス ○黔
☆KING ○ジークルーン・ブリンガー ○YAJYU TDKR ○イクエイ
☆ユマット ○めゆき ○ユカ ○あちくん

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございましたッ!!



・・・さて、ここからアートルム・ドラゴンとの戦闘ですが
驚くことに余り赤い方と代わりありませんでした。
おいおい、ただの空飛ぶトカゲが黒くなっただけかよ?
拍子抜けだなこれが再戦クエストだと?
ちょっとばかし火力が高く、堅いだけじゃないか!!
ホント、ちょっとばかし・・・ちょっとだけ・・・

ちょっと・・・・・・ちょっと・・・・・・



結論から言おう。
3PT、全て大敗しました。

初日とはいえ・・・予想以上の惨状である。
3PT、敗北しては受注を繰り返しタイムリミットまで何度も戦いを挑んだが
ついぞ誰も黒竜を討つことができなかったのだ。

はっきりいって尋常ではない難易度であった・・・。

近いうちにまたリベンジしたい!!
今度3PTで行った時、全てのPTがクリアして帰ってきたらまた記事にしよう!
クロカナフィアは、そう心に誓ったのであった・・・。



(´^ν^)その前に修正入りそうで怖い



では、今回の記事はこの辺で!ではではぁぁああ!!!





↓この先おまけ↓


大敗からわずか数時間後。
翌日の深夜2時、再び黒竜が姿を表した!


無事リベンジ成功!応援に来てくれたnakashowさんありがとう!
誰も死なずにクリアできました!!いやぁ、楽勝だった!


・・・画面が赤い?目薬さしてこい。



アートルム戦をクリアすると、EP5のOP再現の演出が出るぞ!!
これは予想外のサプライズ!SS撮りまくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿