チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年7月1日日曜日

第2回『運動会』2日目~東京レース~

2日目だ!東京レースだ!東京で走るんだ!昇るんだ!跳ねるんだ!!
ではでは、組の振り分けだ!参加者はこちら!!


◆紅組◆

●ユマット


●Mame


●イクエイ



◆白組


●KING


●クロカナフィア


●不知火 ムナ






白組のメンバーが不足してたので私が白に移動しました!
そして奥さんが白組に参入。あとは昨日からのメンバーです!

前回のチーム戦東京レースから配点などを大きく変えましたが、
なかなかうまく調整できたと思います・・・。いい試合だったかと!
それでは、各試合の結果です!


★Aコース★

◆第1試合
紅組:イクエイ(リタイア)
白組:KING(38.88秒)
白組10点獲得

◆第2試合
紅組:Mame(51.49秒)
白組:クロカナフィア(44.52秒)
白組6点獲得

◆第3試合
紅組:ユマット(40.24秒)
白組:不知火 ムナ(53.10秒)
紅組10点獲得

★Bコース★

◆第1試合
紅組:イクエイ(50.84秒)
白組:不知火 ムナ(リタイア)
紅組10点獲得

◆第2試合
紅組:Mame(リタイア)
白組:KING(47.20秒)
白組10点獲得

◆第3試合
紅組:ユマット(50.92秒)
白組:クロカナフィア(58.36秒)
紅組7点


総合:紅組27点(+勝利ボーナス20点) 白組26点

累計紅白点8938


1点差の大接戦でした。紅組の勝利、更に差が広がっていきます!
このまま寄せ付けずに優勝できるか紅組・・・!
第3種目スッゾコラーで追い抜くことができるか白組・・・!

今試合でとんでもないポカミスして白組を敗北に導いた黒い美女がいるらしい。
・・・いや、マジですんませんでした。

しかしまだ逆転は可能です!51点差くらいならまだ追い抜ける!
スッゾコラーは消化試合じゃない!いやあよかった(何)



さて、いよいよ最終日!運動会最後の種目!
スッゾコラーは明日の22:30からになっております!
トラツグミの最大級イベントなんだ!みんな参加してほしいんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿