チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年7月2日月曜日

第2回『運動会』3日目~スッゾコラー~

いよいよ最終日。運動会第3種目、スッゾコラーです!!
・・・はたから見たら「『スッゾコラー』ってなんだよ」ってなりますよね、これ。
念の為言っておきますが、ゲームの名前です。由来は覚えてない!
詳しいルールは前々々回の記事参照だ!!

さあ、最後の戦いに挑むメンバーはこちら!!


◆紅組◆

●ユマット

●Mame

●イクエイ

●真兎


◆白組◆

●KING

●クロカナフィア

●紅葉姫

●不知火 ムメイ





それと、練習試合に急遽参加してくださったボス!ありがとうございました!!

配点をざっくりいうと、大将10点その他3点!
2本先取り戦で、勝った組に紅白点+20点ボーナスが入るぞ!!

それでは、試合の結果を見ていこう。ご覧あれ!!


★第1試合(龍祭壇)
紅組:全員死亡
白組:KING、不知火 ムメイ死亡
紅組6点、白組19点
龍祭壇は落下地面や離れるたびに閉じる障壁、非常に入り組んだマップなどなど
かなり複雑なフィールドとなっています・・・・・・が。
なんか今回の龍祭壇は非常に小さかったですね。ひん曲がったT字みたいだった。
上で大将と護衛同士でぶつかり合い、下で2:2の激戦が繰り広げられてました。

★第2試合(浮上施設)
紅組:ユマット死亡
白組:クロカナフィア(大将)死亡
紅組10点、白組3点獲得
浮上施設のマップのサイズはほぼ固定みたいなものですね。やたら広い。
バル・ロドスの乱入があったり、船が浮かんできたりと面白いマップです。
しかしJBのトンデモスピードで突っ込んできたまめさんによって、
白組大将の私無事死亡。なんともあっけない最後であった・・・。

★第3試合(森林)
紅組:全滅
白組:死者無し
紅組0点、白組19点獲得
紅白ともに1勝だったので、最終試合。これが最後の勝負だ!!
森林は狭い通路や大きな段差、凸凹した壁などサバイバルにふさわしい地形。
KINGさんの快進撃もあり、白組の圧勝に終わりました。
紅組の大将だった真兎さんを全員で追いかけ回すのはひどい絵だった。


紅白点
紅組:16点 白組:61点


圧倒的ではないか、我が白組は。
凄まじい点数差ですね。こりゃでかい。
これが最後の種目ですので、いよいよ3日感に渡る紅白戦争の勝敗が決まりました。
では、ドンと行きましょう。これが累計紅白点です!


紅組105点 白組99点




僅差!かなりの接戦でした!わずか6点差で紅組の優勝!!
おめでとう紅組のみなさん!この勝利は君たちのものだ!!

さて、これで3日感に渡る夏の大型イベント、運動会は終了しました。
少々不測の事態がいくつかありましたが、無事に進行できたと思います。

(;^ν^)いや、バッヂ配布数ミスとかマジすんませんでした

なにか気になる点や希望などなど、ありましたら遠慮なくどうぞ!
できる限り反映しますぞぉ!

次回の大型イベントは秋のハロウィンパーティー!10月中旬頃を予定してます。
運動会とは真逆の、頭脳系ゲームを用意しますよ!
規定して待っててくれ!参加してくれたら脳汁撒き散らして喜ぶぜ!

ではでは、今回はこのへんで!
三日間おつかれさまでした!ありがとうございましたァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿