チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年3月7日木曜日

第5回『生誕祭』スケジュール


こんにちはこんばんはおはようおやすみなさいいただきます!
今週の公式スケジュール表が出たので生誕祭のスケジュールを発表します!
遅くなってスンマセン!以下の通りに行います!


1日目:3月8日(23:00~25:00)『スッゾコラー個人戦』
2日目:3月9日(22:00~24:00)『即席SA連想大会』
最終日:3月10日(22:00~23:00)『ARKSサッカー』

(↑超ブースト緊急がなかった場合になります↑)
最終日:3月10日(23:00~24:00)『生誕祭撮影会』



はい、7日はペルソナが23時に入ってるため、急遽削除しました。
代わりに10日がやたらガラ空きなため、サッカーと撮影会の二本立てに!
しかし、もし超ブースト緊急が入るようでしたらサッカーを引っこ抜く形になります。
生誕祭にしてはずいぶんやせ細ったスケジュールになりますが致し方アルマジロ。
ペルソナを潰すわけにはいかないんじゃ!(未だ30体討伐称号もらってない人)


ではみなさん、奮ってご参加くだせェ!よろしくお願いしやす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿