チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2019年3月9日土曜日

第5回生誕祭1日目『スッゾコラー』

いよいよ始まりました!第5回生誕祭!!
今回は最初のイベント、スッゾコラー個人戦を行います!
スッゾコラーってなんぞ?という方は生誕祭の概要にルール説明ありますので参照してくれ!
今回参加してくださったメンバーは以下の通り!


◆参加者一覧◆
●クロカナフィア ●KING ●ユマット
●ユーリ・ユキカゼ ●ジークルーン・ブリンガー ●ヴィス
やべェ、最初の集合写真撮り忘れた

みなさん、ありがとうございました!
正直かなり人数危なかったぜ!個人戦とはいえ4,5人じゃ厳しいわ!
開始10分前になってもなかなか集まらないから冷や汗が止まらなんだ・・・。
集まってくれてありがとうねええぇぇ!

ではそれぞれの試合の結果を見ていきましょう!

1KILL取ると2点、生存順でボーナス点も入ります!
(1位6点~6位1点)



練習試合:森林
KILLログ
ユマット→KING
クロカナフィア→ジーク
クロカナフィア→ユーリ
ユマット→ヴィス
ユマット→クロカナフィア

私とユマニティしか首取ってねェ。
練習試合にしてははっちゃけすぎました、はい。
こんなの準備体操だよ準備体操。シュッシュッ


第1試合:海底
KILLログ
KING→ユーリ
KING→ユマット
KING→クロカナフィア
KING→ジーク
KING→ヴィス

おいこらKINGてめェ。
1試合目から猛威を振るうJB王。情け容赦ない殺戮。
ステップ攻撃の移動性能が強化されてますます機動力が増したそうです。


第2試合:龍祭壇
KILLログ
KING→ヴィス
クロカナフィア→KING
ユマット→クロカナフィア
ユマット→ユーリ
ユマット→ジーク

ユマニティ絶好調。ユマニティもJBを愛用している模様。
私も何度かスッゾコラーで使ったけどついツッコみ過ぎちゃうんで早死するんだよな・・・。
いつかリベンジしてみようか・・・。


第3試合:浮上施設
KILLログ
KING→クロカナフィア
ジーク→ヴィス
ジーク→KING
ユマット→ジーク
ユマット→ユーリ

最終試合!平坦で障害物の少ない浮上施設で私と握手!
またもやユマニティが生き残りました!私?開幕即殺されたよクソガッ!!
バル・ロドスも交えて派手に乱戦していました。あのBGM熱いね。


以上ですべての試合が終了しました!
累計点と順位は以下の通りになります!





1位:KING(25点)
  目についた先からぬっ殺すJB野郎
2位:ユマット(24点)
  足音が小さいゾディアックカモが地味に強い
3位:ジークルーン・ブリンガー(17点)
  芋っていたのではない、勝機を伺っていたのさ!!
4位:ユーリ・ユキカゼ(10点)
5位:クロカナフィア(9点)
6位:ヴィス(8点)


みなさん、お疲れ様でした!
んん、これはなかなかの接戦・・・。
点数配分もなかなか悪くない設定にできたんじゃないでしょうか。
しかし私の順位が低すぎるのがいただけませんね(血涙)
ツッコみすぎて早死するのも生存点がもらえないので悪手であったか・・・。

では、今回はこのへんで!二日目のイベントでお会いしましょう!
ではでは、ではではではあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿