チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年3月5日土曜日

チームイベント:『世界を壊す流転の徒花』9人討伐

大変だ!もみーのプレミアが切れたって!!このままじゃもみーは徒花に行けないよ!!!
 ・・・その時、聞こえたんだ。我らの愛しき神、トラツグミの囀りが・・・


「過密ブロックに行けないなら、身内で行けばいいじゃない?」 


というわけで、急遽徒花を身内で行くことになりました。チーム内でのみ募集しました!
チーム外ではレノンさんが誘ってくださったかなまりゅさんのみ!ありがとうございました!! 

PT編成はこのように↓

☆ユーディ(クロカナフィア) ○レノン ○かなまりゅ
☆accelerator(紅葉姫) ○ヴァン ルージュ ○婁 震華
☆ディオスゼア ○You ○龍胆 遥


さあ行こう。ソブンガルデが、俺たちを待っているんだ。



まずは前哨戦、【双子】との戦闘です。今回も作戦は一切決めておりません。とにかく暴れます!!


 叩け叩け、すべての足のコアを潰してやれ!真っ赤に実ったザクロをアスファルトに叩きつけるように!!我らトラツグミ!!貴様のような中ボス(笑)に使うフォトンは持ちあわせておらんのだ!!

↑そして壁に轢かれるマスター
 (´・ω・`)

 はい、気を取り直していきましょう。ここが本番【深遠なる闇】戦です!!
白花戦も黒花戦も、スムーズに素早く片が付きました。おかげでここに書き込むことがなくて困っております(ぇ)。 ラーメン食べたいなぁ・・・


取り敢えず撮れた一枚。私がぼっちで反対側殴ってる証拠品。

 【深遠なる闇】本体戦。こちらもやはり何事も無くあっさり片付いてしまった・・・書くことがない・・・。

毎度思うんですが、火力が低すぎるんですよねこいつ・・・ARKSバフがなかったらかなりの強敵になるんでしょうが。一回ARKSバフ無しでやりたいものです・・・。



そして何事も無く撃破。いやぁ【深遠なる闇】は強敵でしたね!!
呆気なく終わってしまいましたが、久々のイベントを楽しんでもらえてたら幸いです・・・。





それでは参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
コレを読んでくださった方も、ありがとうございます!文章が少なくて申し訳ない・・・。
また次回、何かの記事で!

1 件のコメント:

  1. しかし、9人でも何とでもなるから、面白いよね〜(´Д` )
    あっ!トラツグミの誕生祭楽しみにしてます!仕事で9日しか参加できんけど。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除