チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年3月24日木曜日

採掘基地防衛戦:終焉固定12人コース

3月23日(水)22:00より始まりました通称「終焉」。久々に固定で行いました!
・・・先日レノンさんの紹介により、3名新しくチームに迎え入れたのです。また後日詳しく書きたいですが、とりあえずそのうちの一人、すずめさんがいましたので、早速固定に巻き込んでやろうブヒヒというわけでヤってしまいました、はい。あまり緊急もいってないようです!ダモスナニソレ美味しいの状態です!!そんな新人さんが不慣れな緊急で慌てふためくのを見れるなんてこんな嬉しいこt


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 


というわけで、12人で終焉です!うち半数の6人がトラツグミですね。では、参加者はこちら!


☆クロカナフィア ○Wraith ○イクエイ ○霧調(紗津紀)

☆ヴァン ルージュ ○jack(変☆態) ○沙紀 ○grinda

☆婁 震華 ○いーたん ○くぁこ(ミケカカ) ○すずめ


チーム外からのレイスさん、イクエイ、沙津紀さん、変、沙紀さん、grindaさん、ありがとうございました!

今回の作戦はW1~5はいつも通り完全に自由、AISの登場順のみ決めました。
w2に1台、w3&4に3台、w5に5台。2回めは全てw6に回します。


~( 8:> チュー


w6の作戦は少々複雑で、フォメルギオン撃てる人一名、wb撃てる人一名が必須となります・・・
フォメルギオンは沙紀さんが引き受けてくれました!・・・wbはよくできる人いなくて困るのですが、今回はなぜか4人もいました。とりあえず、w6のバーン後wbはレイスさんに頼みました。
そして 各拠点に一名生身のダモスキーパー配置。青拠点にいーたん、紫拠点が私、緑拠点を沙津紀さんに任せます。残りの方は6000pt貯まり次第AIS搭乗!これでバーン後wbブラスター7本が若人のコアに突き刺さるわけですね!!いやぁぎも゛ぢい゛い゛。

実は人を集めるのに難儀しましてね・・・開始が3分ほど遅れてしまいました。ですが問題ない、うちのメンバーなら3分程度で2周めが潰れるわけがない!!いざゆかん戦地へ!!



中ボスラッシュ。ヴァンさんとキャッキャウフフ


このAIS白いのにめっちゃ撃ってくる。乗ってんの誰だ!出てこい!!


変による顔テロ。


ダーカー重装歩兵団!
-前半戦終了-
一周目、すごく早かったですねー・・・クリアが。何もかもがすんなりうまく言ってて、もちろん文句なしのSランク。 被害といえば変の顔テロによる精神汚染くらい。あと勝利演出の汚染もかなりのものですが、拠点は無傷。完璧でぃす!
そして後半戦へ。なんかテレポーター上にプレゼントがあるけど、開けちゃダメよ。
嫌だからなんでこっちに撃ってくるんだよ。心なしかラ・グランツも飛んできてないか?
 恐怖!~透けるイクエイ~
 エクソ3体同時に強化された瞬間。全力でそれから逃げるクロカナフィア(ぉぃ)
2回戦目も無事終了!文句なしのSランク!

というわけで、2回ともSランク・・・しかもかなりのスピードでした!これといったミスもなく、ザックリとクリアできましたね。いやぁ素晴らしい。戦利品の方はいくつかノクスがでたり・・・ポロポロ☆12はあったようですが、これといったいいものはありませんでしたね・・・。ちょっと残念。

   \ブーン/
⊂二二二( ^ω^)二⊃


では、これにて今回の固定緊急は終わりです!参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!
そしてここまで読んでくださってありがとうございます!それではまた次回の記事で!



0 件のコメント:

コメントを投稿