チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2016年3月10日木曜日

トラツグミ創立2周年生誕祭~3日目~

まず最初に、2日目のイベントが延期になってしまったことをお詫び申し上げます・・・。IN率が非常に低かったのと、IN率が上がってきてからも緊急があったため時間を作れませんでした;予定していたクイズ大会は、12日(土)の終焉のあと、13日(日)00:00から予定しておりますので、是非参加して下さい!!

さて、それでは生誕祭3日目です。最後のイベント、「デフォルトコーディネートで撮影会」。デフォルトコーディネートは、いわばそのキャラの基本衣装です。最もそのキャラらしい衣装で撮影しましょうというイベントです。祭りの締めにはいいイベントかと思っております。しかし、今日はアップデートがあったこともあり、不具合としてError630が大量発生しておりました・・・。バンバン人が鯖落ちしており、イベント中も人がドンドン落ちていく・・・大変な状況でしたが、皆さんお疲れ様でした;



         ばーちゃん明太子味のきゅうりくれ  あいよ毎度ー
(((*^ω^) 0⊂(´н`*)



撮影会場となりますチームルーム、今年は浮遊大陸拠点でした。広いし入り組んでいて、場所を決めるのに少し悩みましたねwしかも時間が進むに連れ夜になったり朝になったり・・・急がないと光源が逃げるという・・・。去年の和風拠点より遥かに難しかったです・・・。

○トラツグミ生誕祭最終日撮影会参加者一覧
 ・クロカナフィア
 ・ディオスゼア
 ・ヴァン ルージュ
 ・レノン
 ・龍胆 茜
 ・いーたん
 ・婁 震華
 ・イクエイ

・・・え?なんか薄っすらとチーム外の人が載ってるって?・・・いやいや、気のせいだよ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 


えー、今回イベントを始めるべくチームルームに集まったのですが、気づいたら一人紛れ込んでました。古くからの友人、「気づいたらそこにいる」部門の3位、イクエイです。トラツグミとも関わりの大きい変人ですので、SSにも載ってもらいました。ついでにこの場にも勝手に載せます(ぉぃ

それでは、今年の生誕祭最終日のSSです。御覧ください!!


 最下層にて。背景のでかい島がいい感じに雲に隠れてて神秘的でした。
今回のSSの中でもコレが一番好きかもしれない

 中央に浮く小さな島々にて。「この島を使わない手はない!」「・・・しかしどうやって使うんだ?」
・・・悩んだ結果このような使い方に。
 中上層あたりの広場にて。すっかり夜になってしまいましたが、意外と明るかった。
それどころかコレはコレで綺麗でした。




ばーちゃんこれきゅうりじゃなくてゴーヤだったよ    アラマッ!
((( ;ω;)っ0 Σ(´н`;)




今回浮遊大陸ではこの3箇所で撮影を行いました。正直私はSSの腕がまるでないのですが・・・いかがでしたか?他の人が撮影したものを見てみたいものだ・・・。 

では、今年の生誕祭はこれにて終りとなります。去年に比べてかなりドタバタしてしまいました。申し訳ない・・・。それにクイズ大会もまだ残っておりますので、そちらをやらなければ生誕祭もまだ終わったとはいえないのですが、取り敢えずしめさせて下さい!

我らがチームトラツグミは今から2年前、2014年3月9日に誕生しました。その頃からチームで働いてくださった皆さん、こんな黒いだけの変人についてきてくださってありがとうございます。これから来る3年目も、私とともに歩んでくれたら嬉しくて明太子吐き出しちゃいます。
そして、トラツグミに入ってくれた皆さん。よくこんなチームに入ろうと思ったなモノ好き共め!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 

しばらくトラツグミにいる人はもう気づいてるかもしれませんが、うちのメンバーは変なのが多いです(^ν^)そこに馴染んでいるのであれば一蓮托生、オラクルが沈むその日までトラツグミでともにアークスとして働きましょう!!もし馴染めてない人がいるのなら私のもとに来て下さい。調教します。

それでは長々と書いてしまいましたが、第二回生誕祭お疲れ様でした!!
3年目も変わらず変なチームでありますように。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうでいいなぁ(´・ω:;.:...

    リアル奮闘中でPSO2に遊びに行けないYO!!

    色々と平常運転でみんな元気そうでよかった(´∀`)

    返信削除
  2. ルアさんの仕事が山ほど溜まってますぜ!早く帰ってきて消化するんだ!!

    まずはリハビリにナベチ20周!そのあとフランカさんのオーダー全クリ!

    返信削除