チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年5月18日木曜日

チーム予定表5/17~5/23

今回のスケジュールのチーム予定表です!いいからさっさと神殺し行くぞ!!


5月22日(土)22:00『新世を成す幻創の造神』
             『創世を謳う幻創の造神』


・・・え、1個だけ?日曜日は・・・?
・・・はい、23日(日)ですが、23時VR防衛となっております。
今となってはあまり人気のない緊急なので・・・人を集められる確証がありません!
希望があったらやろうかな?とは思います!
あと今週はところどころにアークスリーグがありますね。
ダーカー討伐数が目標になっているところは、ほぼ確実に何かしらの緊急が来ます。
防衛戦やゆりかご、もしかするといざないなんかも来るかもしれませんよ!
レベリング中の方はお見逃しなく!!
それと、さらにレベリングクエストになにか面白いブーストがかかってる模様・・・
2017バッヂも落ちるみたいなので、集めておくといいかも!
・・・何に使うかって?そんなの私は知らん!!バッヂショップに聞いてくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿