チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年5月14日日曜日

トラツグミの日常10弾「ダークファルス・エルダー少人数討伐」

5月14日深夜の3時に、『経験値おじさん』ことエルダーがやってきました!
経験値はいくらあっても足りない!!みんなでコロコロがしにいきましょう!


☆参加メンバー
◎ネネリア(クロカナフィア) ○Fシュタイン(紅葉姫) ○pokemon
◎ソムヤ ○【アン】

5人でエルダー本対戦です!最新期生のポケモンさんとアンさんもいます!
少人数レイドボスは初めてだったかな・・・?猛き闘争はいいぞォ!!


『さあ始めるぞ!猛き闘争をなァッ!』



キンッキンに冷えてやがるッ・・・!(ネネたんが)


最新期生の2名はアークスシップ甲板の味の虜になった!
『本当に舐めてしまったのか・・・?』



今回最もかっこいいと思った一枚。
やはりエルダーさんは風貌というかオーラというか、非常に威厳がある敵です。


以上、5人でダークファルス・エルダー討伐でした!!
レベリング目当てのクラスで行ったのもありますが、想像以上に苦戦しましたね・・・!
やはりダークファルス戦はこれくらい苦戦したいものです・・・。
アンさんもポケモンさんも、他の最新期生のみなさんもレベリング頑張ってね!!
・・・私も他のキャラさっさとグラーシア行けるようにしないとな。

ではでは、今回はこのへんで!また次回の記事で会いましょう!!


↓この先おまけ↓




とんでもないルームグッズが来ました。


『ロ・デオ』

誰か!お客様の中にSS加工技術に特化している方はいらっしゃいませんか!!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿