チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年5月24日水曜日

トラツグミの日常第11弾「もっとはやく神殺し」

高難度緊急クエストとして最近実装された『新世を謳う幻創の造神』。
デウスエスカ・グラーシアを4人で倒せ!というクエストです。
タイムアップやエマトラ失敗などの他にも、『合計5回戦闘不能になる』という
モンハン形式の失敗条件もある、なかなか面倒なクエストです。
本気でこっちを殺しに来てますね、ええ。確かに高難度クエです。

そんなグラーシアが実装してからそこそこたちますが、みんな慣れてきましたね。
タイムもメキメキ縮んでいきます。討伐ランキングもどんどん上位に上がっています。
40位くらいまで上がったところで、本日のグラーシアで私はこういいました。


『今回は20位以内に入ろうか』


明らかに調子に乗ってます。何言ってんだこいつ。







~20位どころでは済まされなかった~




まーさーかーのー5位。一応ゴールデンタイムだぞこれ・・・。
想像を遥かに上回る討伐速度に脱帽だよ。君らちょっと張り切り過ぎだよ。
神様にもうちょっと敬意を払お?お年寄りに優しくしましょ?
ユニットを落としてくれるならなァ!!!




・・・んじゃ、次は1位狙うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿