チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年5月19日金曜日

トラツグミ VS デウス

5月19日23時、『新世を成す幻創の造神』と『創世を謳う幻創の造神』が来ました!
今回はゲリラ固定です!人が集まりそうだったので、急遽固定することにしました!
両固定の参加者はこちら!!


☆参加者一覧:『新世を成す幻創の造神』
◎クロカナフィア ○紅葉姫 ○sol ○セナ
◎ディオスゼア ○【アン】 ○pokemon ○あやかず
◎KING ○美夢 ○ソムヤ ○ケトゥ

☆参加者一覧:『創世を謳う幻創の造神』
◎クロカナフィア ○ディオスゼア ○美夢 ○ケトゥ
◎KING ○紅葉姫 ○ソムヤ ○ユマット



集まってくださった皆さんありがとうございました!

まずはデウスエスカ・ゼフィロスをみんなでぶっ飛ばしましょう。
みんな大好き神殺しの時間ですよ!天使を蹴散らし世界樹を駆け上るのです!


(^ν^)ノ みんなシートは持ったな!?行くぞォォォォおお!!



突然ですが私、エス・サントルスが好きです(聞いてない)



龍の頭全部位破壊後のこのシーン・・・放置するとどうなるんでしょう?
なにか大技みたいなのくるんですかね・・・シエラも騒いでたし。



デウスエスカ・ゼフィロス!こいつ改めて見るとすんごいデカイですね。
ルーサーやダブルより遥かにデカイように見える。
が、完全体のエルダーに比べたらノミみたいなものですね、はい。



はい、なんなく撃破!お役御免だ!帰れ駄目神!!
『チョロい神だ。』



以上、デウスエスカ・ゼフィロス戦でした!
戦利品?ねぇよそんなもん!!12人そろってキューブオンリーだよ!!


そしてお次はデウスエスカ・グラーシア!
すみませんがクロカナフィアPTのSSしかありません;
ご了承ください。



やはり分断時は片側に全員移ったほうがいいんだろうか。
両方で同時にダウンさせてもいいことないよね・・・?



一気に飛んで最後のダウン時です。
グラーシアでSS撮ってる余裕あるわけないだろ!?



そして撃破。ただのカカシですな(吐血)
グラーシアも少し安定してきましたね。死ぬ時はすごい勢いで死にますが(^ν^)



無事、両PTクリアしました!この調子でフューズ集めていきましょう(^ν^)
・・・・・・ところで、イースター島ってどこでしたっけ?



そして戦利品報告会!美夢さんがクリファドのウォンドを拾ったそうです!
デウスでウォンドといえばやはり☆14のヤツが浮かびますが・・・
そう簡単には出てくれませんね。ちょっと気になる武器だったので残念。
しかしクリファドはクリファド!おめでとうございます!!


以上、デウス固定2連続でした!!
デウスがやってきてから結構たちますが、皆さんフューズはどれくらい集まったかな?
そろそろ何かクリファドを作る頃じゃないでしょうか!
武器もいいですが、ユニットが欲しいです(^ν^)

それでは、今回はこのへんで!また次の記事でェ!!




↓この先おまけ↓



デウスエスカ・ゼフィロス
デウスエスカ・グラーシア
比較してみた!

↑ゼフィロス↑

↑グラーシア↑

おかしいな、違いがよくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿