チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年8月21日月曜日

チームルーム選挙!(2017/08/20)

運動会で東京拠点を使って以来の選挙です!
今回選ばれたのは温泉!!(BGM:Burning Hearts)
アムドゥスキアの火山洞窟にある温泉地帯ですね!!



前々から思ってたのですが・・・なんでここからは浮遊大陸見えないんでしょ?
たまたまそういう地域があるってことなのかな・・・

それでは、温泉拠点をザッと見て回りましょう!
温泉拠点の見所さんはどこだーッ!?


~ユマットさんが真っ先に向かったのは・・・女子更衣室でした・・・~
出入り口にユマットさんが張り付いてました。セミのように。
フォトンの壁によって女性しか通れないようになってるようです。スゲェ。



そしてこちらが男子更衣室。捕まりそうになったユマニティが逃げ込みました。
このあとめちゃくちゃリンチした。



こちらは拠点両脇にある滝スポット。拠点を両断する川を作っています。
横にはいい感じの崖があり、飛び降りるのに最適。
死刑判決を食らったユマニティが飛び降りてるのが見えます。



こんなのもあります。砂風呂ですね・・・めちゃくちゃ砂の量多い気がしますが・・・。
ベッドのアクセスもできるので、中でゴロゴロしましょう。砂が重い。



温泉拠点といえばこれ。一番の名物、『デケェ山
全方位に温泉水が溢れ出ており、滑り降りる事ができます。



山の頂上はこのように。やたらときれいな色してやがります。
そんで広い。程よい深さ。普通に座ればいい感じに顔を出して浸かれます。
・・・浸かってしまう場合は外側に寄って水深がいい感じのとこ探しましょう。



・・・以上、温泉拠点でした!!実装からかなりたちますが、やはり人気ですね。
一応地獄として扱われてたカッシーナですが・・・こんな安らぎポイントもあるのです!
竜族は入りに来ないのだろうか・・・まあ来ないか・・・うん・・・。

それでは、今回はこのへんで!!また次回の記事をよろしくおねがいします!!



1 件のコメント:

  1. いつかまた逢う日まで。アディオス!アミーゴー(''Д'')

    返信削除