チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年8月17日木曜日

チーム予定表8/16~8/22

今回のチーム予定表でぇぇす・・・こちらをご覧くださぁぁい・・・


8月20日(日)23:00『チーム拠点選挙』


クソゥ・・・案の定今回も寂しい予定表になっちまったぜ・・・
ヤマトやビーチと、固定参加者が少ない緊急だらけになっても
バスタークエストさえ来てくれればまた固定できると思ったのですが・・・
グレードの問題があってもうしばらくはできそうにないですね・・・。
上級とまでは行かなくても、せめてみなさんがG3にあがってからにしたいところです。
来週こそ・・・来週こそはやりたい!!(願望)

あと、運動会の第3種目も入れたかったのですが最近はお盆などもあって
IN率が不安で・・・また見送りにしました。
・・・なんだろう、最近暇なことが多いけどしわ寄せしてるだけが気がする!!

0 件のコメント:

コメントを投稿