チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年8月4日金曜日

チーム予定表8/2~8/8

今週の予定表です!!どうぞッ!!





・・・・・・と行きたいところですが、最近の緊急は参加者が少ないものばかりです;
ヤマトなら人集めれるかとも思いましたが・・・後半戦はともかく前半戦はイマイチ。
予告固定として出せるものがありませんッ・・・!
今回は予告固定無しとなります・・・すまねぇ。

しかし来週にはバスタークエストが実装されます!!わぁい!!
緊急ではないですが、固定を予定しております!!
パスワードによるロックもできるらしいのですが・・・
これメインマッチでもできるのかな・・・?フリーマッチだけなのか・・・?
そのへんはよく知らねぇ!でもとにかく固定できるんだよ!!

来週!バスタークエストをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿