チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年3月5日月曜日

第4回生誕祭3日目『東京レース』

さて、2日目は早速おやすみでしたが・・・
3日目、第2イベントです!『東京レース』!!
優勝候補がわかりきってるイベントですが出来レースなんて言わせねぇ!!
私こそが最速なんだ!!私が優勝するんだぁああああ!!!

では、参加者一覧です!!




★参加者一覧★

○クロカナフィア ○紅葉姫 ○KING ○ユマット
○【アン】 ○sol ○不知火 ムメイ ○イクエイ
○ヴィス ○くぅ ○nayuta ○せいのすけ


みなさん、参加ありがとうございました!
そしてトーナメント表です!




(#^ν^)おぅ、今『うわぁ』って思ったやつ表出ろや


12人ともなるとなかなかの長丁場になりますね。
救済措置の再走ルールも導入したので時間大丈夫か不安になりましたが・・・。
きれいに時間通りイベントが進行して何よりです。
ではざっと試合結果を載せます!!

◆第1試合◆

○Aブロック~KING VS 不知火 ムメイ(Bコース
 KING:0分47秒40
 不知火 ムメイ:1分31秒53
KINGさんの圧勝。容赦ない、これが王のやることか!

○Bブロック~【アン】 VS せいのすけ(Aコース
 【アン】:3分15秒00
 せいのすけ:1分59秒47
せいのすけさんの勝利。互いに事故満載でした。えらいこっちゃ。

○Cブロック~クロカナフィア VS nayuta~(Aコース
 クロカナフィア:0分43秒66
 nayuta:1分48秒16
私の勝利。褒めて、いっぱい褒めて。

○Dブロック~ユマット VS ヴィス~(Aコース
 ユマット:0分42秒20
 ヴィス:1分21秒60
ユマニティに勝利。ここで落ちる男ではない。

○Eブロック~sol VS くぅ~(Bコース
 sol:リタイア
 くぅ:5分3秒81
くぅさんの勝利。ボスが迷ってリタイアしたため、5分という超タイムでくぅさん進出。

○Fブロック~紅葉姫 VS イクエイ~(Aコース
 紅葉姫:1分04秒52
 イクエイ:0分38秒95
イクエイの勝利。最初イクエイがビルから落ちたときはビビったが、再走しました。


◆第2試合◆

○Aブロック~KING VS せいのすけ~(Aコース
 KING:0分40秒46
 せいのすけ:1分57秒67
KINGさんの圧勝。汚い、さすが王者汚い。

○Bブロック~クロカナフィア VS ユマット~(Bコース
 クロカナフィア:0分54秒45
 ユマット:記録撮り損ねた・・・47秒台だったと思う
ユマニティの勝利。両者共に再走しました。私は逆にタイムのびた・・・。

○Cブロック~くぅ VS イクエイ~(Bコース
 くぅ:1分12秒51
 イクエイ:0分49秒27
イクエイの勝利。他試合中も延々走ってたためウォーミングアップもバッチリか。


◆第3試合(シード)◆

○Aブロック~ユマット VS イクエイ~(Aコース
 ユマット:0分42秒65
 イクエイ:0分39秒23
イクエイの勝利。強敵ユマニティを撃破し、残る敵は一人の王だ!

○3位決定戦~せいのすけ VS ユマット~(Aコース
 せいのすけ:リタイア
 ユマット:0分42秒70
ユマニティの勝利。3位おめでとう!せいのすけさんまさかのバルーン取り逃し。


◆最終試合◆

○決勝戦~KING VS イクエイ~(Bコース
 KING:0分52秒17
 イクエイ:0分52秒78
KINGさん優勝!おめでとう、韋駄天の王よ。
しかしKINGさんいつもよりだいぶ遅いタイム。どこかで転んだのか。
イクエイも同様、盛大にミスったらしく再走することに。
しかしそれでもKINGさんには届かず、僅差で負けてしまった。




以上で全レースが終了しました!
クイズ大会につづいてまたKINGさん一位になりやがった!
お前は私の優勝賞品を全部持っていくつもりか!?




・・・これで、3日目の第2イベントは終了となります!
企画している私が言うのも何ですが・・・バルーンレースって
正直かなり地味なゲームなんじゃないかと思っています。(ォィ)
しかし、今日のイベントは想像より遥かに盛り上がってくれました。
参加してくれたみんな、本当にありがとうございます・・・。

明日はいよいよスッゾコラーに並ぶトラツグミ最大イベント、即席SA連想大会!22時から!
東京レースからもらった熱をそのままに、全力で楽しいイベントにしようと思います。
どうか、みんな参加してね!頼むから!頼むからァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿