チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年3月10日土曜日

第4回生誕祭最終日最終イベント『生誕祭撮影会』

いよいよ、最後の日です。これでトラツグミの4年目は終りを迎えます。

さて、毎年生誕祭の最後の日の記事では私はここで自分語りをするのですが・・・
正直ネタがないので、今回は愛について語りましょう。


そう、愛。


よく愛と言うのは平和や正義なんかと同様、良いイメージがあるものです。
人を好きになったり気に入ったり。友人や仲間は基本的に愛がないとできません。
しかし、人を嫌いになったり憎んだりすることは悪いイメージを抱きがちです。

しかし私はこう叫びたい。
人を憎むことは、人を愛することと同様に大事なことであると!!

みなさんは憎悪を大切にしているでしょうか。
「友人だから」と無理に付き合ってる相手はいないでしょうか。
もしいたら一言「お前が嫌いだ!ペッ!」とスッパリ絶縁することも必要です。
無理に付き合って勝手にストレスを感じるほうが罪ある行いだと思います。
友好な関係はもちろん大切ですが、どうか貴方自身を殺さないでください!


・・・さていつも以上に長くなってしまいました!
今回行ったイベントは生誕祭撮影会!
衣装は『これこそが我である。』と言える衣装。すなわち自分を表す正装!
たくさんの方が正装で身を包んでいらっしゃいました!こちら!!


☆参加者一覧☆

○クロカナフィア ○紅葉姫 ○KING ○ユマット
○【アン】 ○sol ○ジークルーン・ブリンガー ○イクエイ
○ヴィス ○nayuta ○chariot ○あやかず


たくさんの参加ありがとうございました!ありがてぇ話だぜ・・・。

今回の撮影拠点なのですが・・・非常に困りました。
というのも、恐ろしいことに去年の生誕祭から丸一年。
新拠点が一つも実装されていないという事実があったのです。
どうしてこうなった。チームルーム拠点のシステムはもう廃止されるのか。
取り敢えず今年は森林拠点にしました!初心に戻ろうぜ!!

では、さっそく私のSSを引っ張り出しましょう。ご覧あれ!




シップ左側のテーブル。明らかに定員オーバー。
ここまで切り株が密集してるのは不思議ですね・・・。
斬る前は一体どうなってたのでしょう・・・?
まさか切り株だけ他所から持ってきて植え直したのか。



森の下にある池。ごっつきれいな水が滝で流れてきます。
浮き輪で密集してる集団がシュール。何してるんだ君ら。



森林拠点で最も高位置の切り株。
拠点を一望できる・・・わけではない。葉に囲まれて全然視えない。
葉に囲まれてるだけですが、中々きれいな背景だと思います。



シップ真正面。森が見渡せます。
程よく盛り上がった土のお陰で前後列に別れれるぜ!
撮影に気が利く拠点。ありがとう、森!!



トラツグミを4年支えたチームツリー。でかすぎて後ろの国旗見えない。
これ以上大きくなったら天井につきますね。「とても元気そうだ。」


以上、生誕祭撮影会でした!!いかがでしたか?
私のSSは『取り敢えず全員視えてればOK!」ってノリで撮ってます。
見づらいと思いますが許して!
他の人の作品も見てみたいのですが、誰か公開してない?
できれば教えて欲しい。私もSS技術学びたい!あ、加工はしません((

では、超長丁場の生誕祭、おつかれさまでした!!
5年目もよろしくお願いします!!
次の大型イベントは6,7月あたりの夏の運動会です。
よければそちらもお願いしますよおおお!!



↓この先おまけ↓





2015年3月10日第1回生誕祭



2016年3月9日第2回生誕祭



2017年3月10日第3回生誕祭

0 件のコメント:

コメントを投稿