チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年4月28日土曜日

トラツグミの日常第22弾『全裸野郎現る』

今朝、7時20分頃アートルムドラゴンの撃退任務終了後、
B-011ショップエリアにて変質者が現れました。

こちらをご覧ください。




緊急クエスト終了後、アークスたちが集う鑑定屋の前でこの堂々っぷり。
全裸マフラーという奇妙な格好でふてぶてしく頬杖をついております。
彼は何を思って自分を惜しみなくさらけ出しているのでしょうか。
・・・隣の半裸?いや、私は撮影してるだけですよ。


・・・はい、第2回ドン・キホーテコラボ来ましたね。
男のドンキBaは頬杖つくと机で下半身が隠れて全裸に見える。

ただそれだけの話です!!

それはともかく、なかなかカワイイBaだと思います。
そうそうにBa1、2両方共2枚買って全キャラ登録してしまいました。
今なら1m,2mくらいでお手頃!ぜひ着てみるんだ!マジで可愛いから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿