チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2018年12月20日木曜日

第5回聖夜祭開催日時決定!

はいごきげんよう!あらごきげんよう!クロカナフィアです!
しょっぱなからですが、前回の記事についてお詫び申し上げます。
聖夜祭毎年恒例のメインイベント、「プレゼント交換」が抜けていました。
こんなギリギリのタイミングで付け足されても何も用意できねぇよ!
と思いますが、いつも通り足りない分はこちらで用意できますので
気軽にご参加くだせぇ!マジすんませんシた!
では、第5回聖夜祭のスケジュールは以下のように!


1日目:12/21(金)22:30~24:30 即席SA連想大会
2日目:12/22(土)22:30~24:30 スッゾコラーチーム戦
3日目:12/23(日)22:30~    聖夜祭撮影会&プレゼント交換
※3日目は24時の【仮面】緊急を挟むかもしれません。

【仮面】の緊急クエが実装されたと思ったら偉い長い緊急メンテ入った・・・。
おかげでちょっと不安な時間に【仮面】クエが回されましたが
なんとかイベントとかぶらずにすみました。
一個メリクリ緊急が潰れていますが許してくだせぇ。

あと、3日目ですが聖夜祭撮影会の直後に【仮面】の緊急が控えています。
プレゼント交換はその後になりますので時間が遅くなると思われます。
もし早く落ちる場合はプレゼントを預けておいていただければ
そのプレゼントの交換品を後日贈りますのでよろしくおねがいしまする。

ではでは、皆さん是非参加してくだせぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿