チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年10月6日金曜日

チームルーム選挙!(2017/10/06)

大変遅くなりました!!チームルーム選挙です!!
中々タイミングがなくこうも遅くなってしまいました・・・!
IN率やら緊急のタイミングやら・・・あと私もちょいちょいIN出来なかったり・・・。
半ば強引でしたが今日選挙することができました!!すまねぇ!!

さて、今回のチームルーム選挙ですが・・・またもや『夜景』になりました!!
BGMは『DECORATE』!懐かしいBGMです。初音さん好きですよ!!


夜景はすでに記事で紹介してるので割愛・・・いい絵が撮れました。



さて、今回のチームルームはトラツグミ秋の大型イベント、『ハロウィンパーティー』で
使われる事となっています。最後の撮影会イベントです!!
ハロウィンパーティーに関しては同時投降の次の記事で少し発表します!!
ハロウィンの衣装用意してくるんだぞ!?11日のスクラッチ回すんだぞ!!

では、よければ次の記事『第一回ハロウィンパーティー概要』も御覧ください!
メンバーのみなさんはもちろん、チーム外の方も参加可能です!

0 件のコメント:

コメントを投稿