チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年10月15日日曜日

トラツグミの日常第16弾「ハロウィンロビーに新しいモニュメントを飾ろう」


ふつくしい・・・



ショップエリアのハロウィン用モニュメントが毎年同じで飽きてしまうと思い、
新しいモニュメントを作ることにしました。私達ってば気が利く。

ちなみにこの3人は私クロカナフィア、ユマニティ、ジークさんだ。
どれが誰だかわかるかな!?体型で判断したら刺し身にするぞ!!

そして完成したのがこちら。3人のかわいくハロウィンらしいキャラクター達を
個性あふれるポージングで並べ、どこか意味深な雰囲気を漂わせています。
コレほどまでに斬新で前衛的なモニュメントなら見飽きることはないだろう!
来年からハロウィンのモニュメントはコレで決まりだな!!
この構図が型取りされて巨大化させられ、ショップエリアの中央でくるくる回るのだ!
ああ・・・楽しみだなぁ・・・ヒヒ・・・イヒヒヒヒヒ・・・・・・





なお、この計画は六芒均衡の零によって中断されました。

2 件のコメント:

  1. ジークルーン・ブリンガー2017年10月15日 21:39

    やっぱりこの絵面やばいっすよ!w

    返信削除
  2. もう2,3人集めて新しいモニュメント作ろっか。

    返信削除