チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年10月26日木曜日

『ハロウィンパーティー』開催日時決定!

とうとう目の前まで来ましたハロウィンパーティー!
この3日に及ぶ秋イベントの日程を発表します!刮目せよ!


☆1stDAY 10/27(金)22:00~24:00『即席SA連想大会』


☆2ndDAY
 10/28(土)23:00~25:00『アークスクイズ大会』


☆3rdDAY
 10/30(月)00:00~02:00『ハロウィンパーティー撮影会』


今週の予告緊急クエストのスケジュールは見ましたか?相当カオスなことになってます。
夜から深夜までにかけて緊急が5,6個ある始末。ドウナッテルンダコレ。
前回の夏の運動会も報酬期間と重なるという悲惨な事態になりましたね・・・。
どうしてこううちのチームイベントは忙しい時期とぶつかるんだ!
・・・大変申し訳ありませんが、今回のイベントは緊急クエストを3個無視してます。
最終日にクロカナフィアが華麗なスタイリッシュ土下座を決めますので許して。

それでは、皆様の参加をお待ちしておりマタンゴ!楽しみにしててねェ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿