チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年10月30日月曜日

2017年ハロウィンパーティー~3rdDAY~

いよいよ最終日・・・ハロウィンパーティー3日目です。
非常に今更ですがハロウィンらしいことしてないですね!
この仮装撮影会がなかったら本当にハロウィンじゃなくなっちまうよ!

・・・というわけで、ハロウィンパーティーの要であるイベントです!
チームルーム『夜景拠点』で仮装してみんなでSSを撮ろう!
もっとハロウィンらしい拠点はなかったのか!?ねぇよ!!

私の作品を見て頂く前に・・・今回来てくださった参加者の皆さんです!





★参加者一覧★

●クロカナフィア ●紅葉姫 ●KING ●ユマット

●イクエイ ●sol ●めゆき ●ヴィス ●ナツメ



みなさんありがとうございました!良い物は撮れましたか?
ここでは私の作品しか出せませんが・・・良い物が撮れていれば幸い!
せっかくの撮影会なんだ・・・形に残る思い出にしよう!




夜景拠点の階段で一枚。地味な場所ですが試しにこの場を選んでみました。
横並びの集合写真もいいですが、こういう高低差のある図が好きです。



階段を登った先にある間で一枚。サイズのせいか中々使われない椅子。
せっかくだから花火写したかったのに・・・なかなか来てくれない花火。



チームルーム入り口にあるバーで一枚。なんやかんやで撮影に使ったことなかった。
なかなか楽しい絵になりました!夜景拠点関係ありませんがッ!!



・・・以上、私クロカナフィアの撮ったSSでした!
夜景拠点は水着じゃないと撮りにくいですね・・・!仮装したまま入るわけにも・・・
チームルーム選挙の時はそこまで考えてませんでした・・・撮影場所が少ねぇ・・・!
・・・まあ、背景はキレイだったので良いでしょう、ウン。
どうでもいい余談ですが・・・ハロウィンを祝う機会ってめったにありませんよね。
何をしたらいいのかわからないヨ・・・。


さて、これで秋の大型イベントは全て終了しました。
夏の運動会、秋のハロウィンパーティーは今年初のイベントでしたが・・・
いかがでしたでしょうか?もっとそれらしいイベントできたら良いのですが・・・。
何分これ以上のモノは私には思いつきませんでした・・・!
もっと要望や、提案、意見などあればぜひ言ってください、めちゃんこ助かるので。



三日間の長丁場でしたが参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
無事開催できて、無事最後までできて・・・なにより盛り上がってくれて!
イベントとして大成功・・・ですよね、これ?そのはず、ええ。
とにかく開催してよかった。ありがとうございました!!

・・・次回の大型イベントは12月下旬『聖夜祭』となっております。
こちらは毎年やってますね、参加したことある人はわかると思います。
知らない人はその目で確かめろ!!参加待ってるぞ!!

・・・それでは今回の記事はこの辺で!ではでは!ではではではァ!!



3 件のコメント:

  1. 開催された方、参加された方。3日間お疲れ様でした(*´∇`*) いい思いでになりました♪

    返信削除
  2. (´^ν^)ヴィスさんもありがとうね・・・毎度毎度来てくれて大助かりやでぇ!

    返信削除
  3. ジークルーン・ブリンガー2017年11月1日 19:21

    めっちゃ楽しいイベントでした!お誘い感謝です(*´ω`*)最終日も参加したかった…次こそは…!

    返信削除