チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月10日金曜日

第3回トラツグミ生誕祭~最終日~

2014年3月9日、深夜頃だったかな・・・トラツグミが設立されました。
最初は5,6人程度で始まったチームでしたが、そこから少しずつ人が増えて今に至ります。

・・・まあ、世間一般のチームからしたら今でも少人数ですがががが

私は、大勢に囲まれるより少なくても信頼のできる仲間が欲しいのです。
自信を持って誇れるような家族が欲しいのです。
・・・そんな自分のわがままなチームを作った結果が、今のトラツグミです。
入団を厳しくしてるため人はなかなか増えません。
自分の理想郷を作るために色々と酷いことをしているかもしれません。
そんなマスターが統率しているのが、ここトラツグミです。



・・・ですが、はっきり言って後悔はしていません(^ν^)
反省することは多々ありますが、後悔だけはしません。
これからもこんな統治を続けるつもりですし、チームの方針もぶれないでしょう。
トラツグミとは、クロカナフィアの独裁政治によって成り立つ小国なのです。
・・・チーム内で話したこともありますが、
私ともう一人のとあるメンバーのためだけに作られた組織なのです。


(#゜Д゜)これだけは変えられねぇよ!!!?


今現在トラツグミに住む同胞諸君!君達は私のかけがえのない仲間であり家族だ!!
なかなか言う機会ないからこの場で言わせてもらうよ!?
私についてきてくれて本当にありがとう!!
こんだけ長くマスターやってても未だに私がマスター続けれる理由がわからない!
いつもいつもみんなを見てこう思うんだ・・・

この物好き共めッ!!!

このマスターについてくる人は大層な物好きだと思うよ!!
違うという人がいるなら私に申し出てこい!!受けて立つ!!!


その辺にしとけ( ‘д‘⊂彡☆))Д`) ぁん♪


言いたいことは素直に言えない性分なので、長々と変な事書いてしまいましたが
トラツグミ設立3周年を向かえた今、言いたいことは決まりきっております。

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。



ガラデモネーナ(^ν^三^ν^)コンナノ


さて、前置きが長過ぎるゥッ!そんなことより生誕祭だ!!!
最終日の個人競技!月面レース!始めるぞぉおおお!!!

★参加者一覧&対戦表

第1回戦

第1試合:ヴァン ルージュ vs マクベス

第2試合:ディオスゼア vs nobody

第3試合:あやかず vs KING

第4試合:クロカナフィア vs 不知火 ムメイ


あやかずさん?(^ν^)トラツグミじゃないけどなにか?

はい、あやかずさんは飛び入り参加です。
去年の生誕祭でもこんなことあったよね、うん。

◎対戦結果

第1回戦

第1試合:勝者マクベス(Aコース)
     マクベス:55秒54
     ヴァン ルージュ:リアイア

第2試合:勝者ディオスゼア(Aコース)
     ディオスゼア:48秒84
     nobody:1分23秒23

第3試合:勝者KING(Bコース)
     KING:41秒01
     あやかず:1分49秒99

第4試合:勝者クロカナフィア(Bコース)
     クロカナフィア:52秒47
     不知火 ムメイ:1分30秒30

開幕まさかのヴァンさんリタイア。Aコースの高所のバルーンがどうしても取れない模様。
・・・どの試合も勝者と敗者の差が激しいですね。
私としては奥さんに勝てたことが完全に想定外だった。

第2回戦

第1試合:勝者ディオスゼア(Bコース)
     ディオスゼア:46秒50
     マクベス:58秒80

第2試合:勝者KING(Aコース)
     KING:43秒77
     クロカナフィア:1分39秒66

ディオさんあまり練習する暇なかっただろうに随分速いですね・・・ダークフォースやぁ
・・・ん?第2試合?バルーン取り忘れてたんだよ文句あっか

3位決定戦

勝者クロカナフィア
クロカナフィア:55秒16
マクベス:1分14秒01

バルーン取り忘れてたけどソレ以上にメガンテさんが失敗してくれたよ!
やったねクロちゃん!3位になったよ!

決勝戦

勝者KING
KING:46秒82
ディオスゼア:49秒60

・・・よって、順位は1位にKINGさん、2位ディオさん、3位が私です!
優勝は案の定ですね!!出来レースってやつですね!
・・・とはいっても決勝戦は接戦でしたねディオさん。
いい試合になったと思います。と言うか一番マトモな試合ですね(^ν^)

以上で、月面レースは終了です!つまり全競技終了!
生誕祭のチーム競技、個人競技お疲れ様でしたァ!!!



・・・では、生誕祭毎年恒例の最終イベントです。
生誕祭撮影会!私の作品だけですが、どうぞご覧あれェ


2017年トラツグミ生誕祭撮影会


当たり前ですが・・・設立当初とは全然違いますね、私達の樹。
ただのブロッコリーだったはずなんですがね・・・立派なツリーです。
最近はお世話になることも増えてきたので、これからもがんばってください!



月面の謎のコンテナ群。中に何が入っているんだ。
並んでポージングとって撮影するのもいいですが、
個人的にはこういう自然な絵のほうが好きですね。



『人類にとっては偉大な一歩だが、
数多の銀河を渡り歩いてきたアークスにとっては屁のような一歩である。』

アームストロング船長に謝れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


謎の巨塔。アレは一体何なんだ。
宇宙がかなりキレイに写ってていい絵になってると思っている。
・・・いい絵になってる、はずだ。うん。


・・・以上、私の作品です!他の人達はどんなものが撮れたかな?
ぜひとも見せて欲しいものです・・・(^ν^三^ν^)



さて、最終イベントも終了しました。今度こそ第3回トラツグミ生誕祭は終了です。
5日間・・・厳密には4日間、お疲れ様でした!!
参加していただいて本当にありがとう!!
色々と至らぬところがありましたが、許して!ねッ!!!
また来年、もっと楽しめるイベントにしたいと思います。
その時までぜひ、共に良いオラクルでの生活を送っていただければ幸いです!
ではでは、皆様お疲れ様でした!!
4年目もよろしくお願いしますッ!!!




↓この先、おまけ↓
2016年の生誕祭

2015年の生誕祭

2 件のコメント:

  1. 生誕祭オメデトウ!オメデトウ!(大事なことなので2回ry

    そーいえば、生誕祭ってマネージャーとして所属してた時でも
    1回も参加できてなかったな。。駄ジャーマネ|д゚)

    返信削除
  2. ダジャーマネって言い難くないか・・・駄マネージャー・・・駄ネージャー・・・
    駄・・・駄・・・駄目ージャー!!!

    返信削除