チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月14日火曜日

トラツグミの日常第5弾「白狐の宿『紅葉屋』温泉にて」



第4段から5ヶ月以上開いてるよ!!なにやってんの!!!?


(´^ν^)いやぁチームイベントやら何やら忙しくてね、書く暇なかったのよォ


正直に申し上げると?


(´・ω・)このシリーズ忘れてました、完全に


(o゚Д゚)=◯))Д´)∵







さて唐突ですが温泉回です。今気づきましたが全員上層部メンバーですね。豪華ですね。
左から私クロカナフィア、KING、奥さん、もみー!
贅沢なハーレムだなこの王様この野郎!!
まあいい出汁の温泉水を持ち帰れたから私は満足です。ヒヒヒヒ
こちらクロ&奥さん&もみーのKING風味温泉水、500mlで3,240円!
さらにさらに、こちらを12本まとめ買いすると紅葉屋から拝借したもみー使用済みのお布団までついてきます!!この機会を逃すな!!
お買い求めの際はトラツグミまでお電話を!!


(o゚Д゚)=◯))Д´)∵


↓この先おまけ↓




無体さんが突然私の部屋で寝たので襲ってみた。
想像以上にいい絵が撮れたので載せます。
勝手に。ええ、勝手に。

0 件のコメント:

コメントを投稿