チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月9日木曜日

第3回トラツグミ生誕祭~4日目~

チーム競技、最終イベント!!!




・・・やってまいりました『スッゾコラー』!
トラツグミで最も大型のイベントといえるでしょう!
故にチーム配点も大きい!
青チーム、この試合で逆転するのだ!!

ちなみに今回のイベントをするに当たって、
『スッゾコラー』のルール説明のページを新設しました!
右端のページ一覧からどうぞッ




★今回の参加者

●赤チーム

○KING
AIS W6

○美夢
赤のクイーン

○ソムヤ
赤いきつね 

○イクエイ
緑のたぬき

●青チーム

○クロカナフィア
三卍^ν^)卍|樹海

○不知火 ムナ
紺の娘

○レノン
青っぽいなにか

○ハク
青春清楚娘

○紅葉姫(途中棄権)
眠い戦力外

このメンバーで4:4の試合を執り行いました!
・・・もみーは練習試合だけで棄権(^ν^)
イクエイは気づいたらそこにいた(^ν^)

今回は3本先取りのチーム戦!
どちらかが3勝するまで続きます!


例のごとく試合の風景は撮れませんでした
(^ν^三^ν^)知ってた


◎第1試合:海底
結果:赤チームの勝利
赤チーム:KING死亡
青チーム:クロカナフィア、レノン、不知火 ムメイの3名死亡
チーム点:赤18点

美夢さんの壁越しにスターを投げるというわけのわからない暴挙によりトリプルKILL。
大将だった奥さんも巻き込まれ、その場で試合終了。
真っ青な海底ステージなら青に利があると思ったけど無理だったよ・・・
・・・KINGさん?気づいたら死んでた、死因覚えてない(

◎第2試合:黒ノ領域
結果:赤チームの勝利
赤チーム:死人無し
青チーム:全滅
チーム点:赤20点

赤チーム無傷に対して青チーム全滅という一方的な虐殺。為す術なし。
大将は私だったのですが・・・味方が一人もいない、敵がひたすら追いかけてくる中赤の大将を探して奔走してました。しかし途中美夢さんのスターに捕まり無事死亡。

第3試合:地下坑道
結果:赤チームの勝利
赤チーム:KING、美夢、イクエイ死亡

青チーム:クロカナフィア、レノン、ハク死亡
チーム点:赤14点

「今から3連勝するだけで青の勝ちなんだ!行ける!」と自分を励ましながら挑んだ第3試合、いい勝負になりました。しかし奥さんの誤射により大将のハクさんが無事死亡。
予想斜め上の結末となりました(^ν^三^ν^)

ソムヤ「私の出番は?」

以上、赤チームの虐殺劇でした!!!
この記事を見て青を哀れんでくれる人は美夢さんとKINGさんを禿げ頭にしてください。
それで青の復讐は完遂されます!!

(^ν^)ノシ頼んだよ!

・・・さて、以上をもって第3回トラツグミ生誕祭チーム競技が全て終わりました。
ここで、今回のチーム点を発表します!



●チーム最終総合点

1日目:赤30点 青 0点
3日目:赤 0点 青20点
4日目:赤52点 青 0点

合計 :赤82点 青20点



まさかの4倍以上です(^ν^)
全部チーム割が悪い。私の部屋のアノ・サイコロが悪い。
おらは悪くねぇ。KINGさんが悪い。

これにて、生誕祭チーム対決が終了しました!
残るは最終日の個人競技月面レースと生誕祭撮影会!
3月9日こそが生誕祭の本番ですよ・・・!
皆さん、是非参加してくださいな!!



★月面レース
いわずもがな、チームルーム月面拠点のバルーンコレクトのタイムアタックです!
試合形式としては、タイマンのトーナメントとなります。
最後まで勝ち抜き、決勝戦で勝利すれば優勝です!!

★生誕祭撮影会
今年を締める、最後のイベントです。チームルームで同胞達と最高の絵を作りましょう。
撮影するにあたって条件が1つ!

●自分のキャラにふさわしい、メインコーディネートで参加すること

つまり、正装ですな!みんなで正装で撮影しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿